「Anison Strings~弦楽四重奏で聴くランティスの歴史~」。

ということで、買ってきました。
画像

画像




ゲーマーズ特典はブロマイドでした。


試聴動画で即購入を決めて、買ってきたわけですが、どの曲も特徴をとらえたりで聴いてて癒され楽しめます。
原曲をすべて知ってる自分はとても良かったかと、知らない方は原曲と聴き比べてみると面白いかと思います。


自分的には「黒子のバスケ」OP、GRANRODEOの「Can Do」が特に好きですね。
一番生かされれてる感じがしてとても合ってるかと。


ラブライブ!の曲もうれしいのですが、2枠使ってしまってるので、別作品から1枠だしてほしかったという気持ちもあったり、あとは割と最近の曲が多いと感じましたが、年数をみるとそれほどでもないのかと感じたり。

ブックレットで要望が多ければ第2弾もあるということで、これは期待したいですね。
あとは生での演奏も聴いてみたいのです(´ω`*)








Anison Strings~弦楽四重奏で聞くランティスの歴史
ランティス
2014-07-02
大先生室屋ストリングス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Anison Strings~弦楽四重奏で聞くランティスの歴史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック