「CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ! 」。

ということで雑誌「B.L.T.」の懸賞に応募して当選しました。
画像



ときたま購入してる雑誌ですね。
届いたのは9日木曜日だったのですが、プレイしてから記事に書こうと思ったのですがPSPが完全に逝ってしまいUMDが読み込まなくなってしまいました。


他の機能は大丈夫なのですが・・・けっこう前から読み込みが厳しかったので気になってたのですが、ライダージェネレーション2のアクションゲーでの読み込みが激しすぎたためなのか。
初期型でだいぶ使い込んでたのもあると思いますが。


そんなわけでPSPソフトは何本か購入してるのですが詰んでます。
ライジェネ2も途中までで放置ですし。


ボーナスが入ってたら、すぐにでもPSPとヴィータを購入したのですが。


「CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ! 」はそんなわけでプレイ出来てませんが、以前に体験版をプレイしてたので・・・。


一応、来週か、再来週にPSPを購入予定ですので、それまで保管してます。






CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
スパイク
2012-04-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント