「ちょっとかわいいアイアンメイデン」。

ということで虚淵玄氏推薦ということで。
画像

画像


ゲマズ特典。
画像



高校の部活、拷問部のお話ということで、いろいろな拷問器具がでてくるわけですが、グロとかはないので。
一応、知り合いにも勧められたので、最初の方だけ立ち読みしてきたわけで、絵も嫌いではなかったですし、拷問されてる表情も良かったので購入させていただいたのですが、自分的には完全にアウトな要素が・・・男の娘が駄目なんです。
立ち読みはしたのですが、本当に最初の部分だけの立ち読みだったので女性だと思ってたわけで、あとはパラパラッと最後までページをめくったりしたのですが・・・知っていれば購入はなかったと思うのですが。


拷問器具はたくさん出てきますが、実際には拷問シーンは少なめと感じました。
2巻ではそういう描写は多めにしてほしいですかね。特に主人公の結月に。
主人公の結月が先輩たちに才能を見出されて勧誘されるのですが、結月は否定しますが完全に・・・。


とあるキャラに男の娘という設定さえなければ自分的には良かったのですが、この設定があるだけでだいぶ違うんです(´;ω;`)



ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-06-01
a・アルフライラ


Amazonアソシエイト by ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント