「パジャマな彼女 1巻」。

ということで今週の4日に発売されました。
画像

画像


購入は迷っていたのですが「ニセコイ」みたく品薄になるんだったらと購入してきました。

大雑把に解説すると、主人公の幼馴染のまくら(表紙のひまわりに囲まれてる女の子です)とある事故で寝たきりになるのですが、寝たきりのはずが幽体?で主人公にしか見えなくなって、それを治す的な感じのストーリーです・・・かなり大雑把ですので、しないと思いますが参考にしないでください(苦笑)


幼馴染のまくらのほかにもう一人ヒロインが出てくるのですが、主人公の先輩、雪姫(ゆき)先輩、だんだん主人公に対して積極的になってきてるのですが・・・自分的には先輩派ですかね。
先輩の登場でまくらも、主人公の事を強く意識しだすのですが体の事もあるので強く行けないという。


1巻を読んだんですけど、主人公の名前が「目覚計佑(めざましけいすけ)」、覚えやすいはずなのに本編で名字をあまり呼ばれることがないので1巻読むまで名字の方を忘れてました(笑)

巻末には番外編が1話と扉絵コレクションが連載時には文字など載ってますが何もない状態の扉絵がみれます。




「ニセコイ」。
千棘も可愛いですけど、やっぱり小野寺が可愛すぎて・・・変な男キャラ出てこなければいいのですが。
VOMIC化ということで、千棘が戸松さんで小野寺が金本さん。
戸松さんは「To LOVEる」のララとか「かんなぎ」のなぎ様・・・どうでもいいですけど「なぎ様」言うと「にゃんこい!」の爺で「なぎさまー」と雷打たれてるときのボイス再生されるんですけど(笑)
「にゃんこい!」にも戸松さんは出てますね。

金本さんはやっぱり、イカちゃんが真っ先に出ますね。これゾンのトモノリも好きですね。
スマイルプリキュアのやよいも金本さんですね。

VOMICは7月からネット配信ということで楽しみですね。
ヤクザの方々は「瀬戸の花嫁」な感じで脳内再生されて特にクロードは子安武人さんのイメージですかね。




「恋染紅葉」。
新キャラの女の子が好みじゃないので・・・小学校の頃の方が可愛いと感じるのですが。





パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
集英社
濱田 浩輔


Amazonアソシエイト by パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-05-02
古味 直志


Amazonアソシエイト by ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
集英社
古味 直志


Amazonアソシエイト by ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント