「講談社文庫+NEWラブプラス」。

ということでオリジナルカーバー付きで販売されてるということで購入してきました。
画像


行ける範囲の書店を探したのですがどこにもラブプラスカバー版が売ってなかったので通販で注文しました。
読書月間はもう始まってたりするのですが、3DSにイヤホン挿しながら読んでると一緒に読んでる感があって楽しいです。ただ夜勤があるので長い時間は無理ですが・・・読み終える気がしない感じで。


「赤毛のアン」は自分的には一番有名じゃないか?と思ってる作品でさらっと内容は知ってますが実際は読んだことはなかったり。

読書月間・・・確かに高校通ってたときありましたが自分のとこは朝のHRの時間を使って行ってましたね。
そのとき自分が読んでたのはウルトラセブンのラノベだったり・・・。特に感想とか提出はなかったので(苦笑)


ポストカード。
画像

画像



下に文庫本のリンクを張りましたが、購入する場合はカバーが付いてくるか確認してから注文お願いします。



NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
2012-02-14


Amazonアソシエイト by NEWラブプラス (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)
講談社
ルーシー・モード・モンゴメリー


Amazonアソシエイト by 赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
講談社
辻村 深月


Amazonアソシエイト by ぼくのメジャースプーン (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)
講談社
京極 夏彦


Amazonアソシエイト by 文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

2012年03月07日 15:27
僕もほしい