「ヴァイスシュヴァルツポータブル」。

今月の24日に発売された「ヴァイスシュヴァルツポータブル」です。
画像

画像


購入したのはブーストヴァイスの限定版です。
シュヴァルツと悩みましたが、友達がシュヴァルツを購入するとのことで自分はヴァイスの方を・・・プレイしててアイマスデッキ作りたくなってきたり。まだ作れないんですよね。
ほかの購入理由は早見さんが演じるキャラがいるからです!



「ヴァイスシュヴァルツ」は以前から興味がありましたがライダーズレジェンドやレンジャーズストライクみたくなるんじゃないか?と思いカードゲームはあまり手を出したくなかったりしましたがPSPでできるということで、カードの種類は限られますが決まった金額でできるのはいいかと。
「もっとTo LOVEる」が参戦してるヴィクトリースパークは買っちゃいましたが(笑)


ゲームの方はルールの方はまったく知識がありませんでしたが長ーいチュートリアルのおかげで理解できましたが・・・カードの各性能把握はまだしてないものもあったり。そんなわけで普通に面白いかと。ただかーなーりロードが長いです。たびたび入りますしこれはかなり致命的な感じなのでは・・・対戦中はスムーズですが、そのほかは全然ですね。次回作があれば改善してほしいところです。


来週にはガンダムエクストリーム、クライマックスヒーローズフォーゼが発売という・・・その次はとある科学、なのはもあったり年末ゲームラッシュです(苦笑)






ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス クライマックスボックス
バンダイナムコゲームス
2011-11-23


Amazonアソシエイト by ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス クライマックスボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
バンダイナムコゲームス
2011-12-01


Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント