「劇場版仮面ライダーオーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー」。

ということで見てきました。
画像

画像


「海賊戦隊 ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」ということでゲストも多くなかなか楽しめましたが期待してたよりは・・・という感じですがゴーカイレッドとロスダークのアクションがかなり見応えありました。



「仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」ということでこちらはもうあまり期待してなかったのですが面白かったです。劇場版3作目ですが一番良かったかと。TV版とリンクがないのでパラレルですが。
TV版では映司とアンクが対立してますが劇場版ではまだ協力関係で、その違いも面白いですし徳川吉宗=暴れん坊将軍の存在ですね。マジでオーズより強い気がしました。BGMも久々に聴いて懐かしかったですし。
EDはサンバのPV流してほしかったです。

TV版ですが最終回が近く盛りあがりすぎで毎週楽しみです。






手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
エイベックス・エンタテインメント
2011-08-03
松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)


Amazonアソシエイト by 手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント