_(:3」∠)_

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんがタイムきららキャラット7月号&けいおん!アンソロジーコミック4」。

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで今回もアニメイト、ゲーマーズで購入してきました。
画像

画像


27日に発売されたアンソロジーも一緒に購入しましたがメイトとゲマのどちらかで買うか悩んだんですよね。
メイトだとムギのブロマイドだったのですが、なかなかいい感じで良かったのですが結局あずにゃんがいるゲマズの方にしてしまいました。


湯呑購入券でこちらも購入してきました。
画像

画像

画像


普通に良い感じでもう一つ欲しくなりましたがキャラットをさらに1冊買わないといけないのであきらめましたが。


キャラットのけいおん!ですが、またまた新キャラ登場したりとかあずにゃんの歌唱力が目立ってましたかね。
前話、大学生編とくらべあずにゃん分がかーなーりあって読んでてにやけてしまいました。
唯達のその後もみたいという思いも強かったですが今回のキャラットで高校生のままの方が面白かったのではと思うようになってしまったり。
軽音部、新メンバー入部ということであずにゃんにボーカルを担当してほしかったのですが、なんか新キャラがボーカル担当しそうな感じがしてるのが。あずにゃんが歌唱力を上げればって・・・どうなんですかね。


アンソロジーコミック4、表紙を担当したのは霜月先生ということで「となりの柏木さん」を連載されてるかたですね。
好きな絵の方なのでうれしかったですね。
中身の方は、なんだかキャラットを読んだせいかあずにゃん分が物凄く多く感じられました。
「テイータイムのない放課後」「AZUSSAN☆」とか良かったかと。



けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2011-05-27
アンソロジー


Amazonアソシエイト by けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2010-11-12
霜月 絹鯊


Amazonアソシエイト by となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まんがタイムきららキャラット7月号&けいおん!アンソロジーコミック4」。  _(:3」∠)_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる