_(:3」∠)_

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんがタイムきらら5月号」。

<<   作成日時 : 2011/04/09 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「けいおん!」連載再スタートということで、さっそく購入してきました。
画像

下の方にネタばれ書いてるので。

けいおん!連載中ときたま買ってましたが、まんがタイムきららって個人的には全作品すらっと読めてしまう感じで。
しかもどれもそれなりに楽しめてコミックスが欲しくなるという・・・「ニア・イコール」と「けいおん!」だけで我慢してますが。
ライブのレポートとかさらっと載ってて行けなかった自分としては嬉しい感じで。

入荷してるか不安でしたが無事に入荷してたみたいで。
今回もアニメイトとゲーマーズで購入・・・連動特典が欲しかったので。
とらのあなでもありますが今回もとらのあなはスルーで。
写真右側のきらら、唯のポスターが付いてる方がゲーマーズですね。
詳しくはこちらで「http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1104.html#f0902」。


アニメイト特典。
画像

画像


詳しくはこちらで「http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20110430.html」。



大学生編ということで入学式の朝からスタートとのことで。
放課後ティータイムの4人は同じ寮に住んでるということでいろいろ展開が期待できたり。
唯のスーツ姿とかみれたり・・・あいかわらずで安心しました。
あずにゃんがいなくなってますが唯があずにゃんのことを思ってたり新キャラがでてきたりと・・・キャラットに連載される在校生編が楽しみな感じですけど唯とあずにゃんの絡みがみれないのが寂しい感じで。




まんがタイムきららMAX 2011年 05月号 [雑誌]
芳文社


Amazonアソシエイト by まんがタイムきららMAX 2011年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






≒ -ニア・イコール- (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2010-10-27
むらた たいち


Amazonアソシエイト by ≒ -ニア・イコール- (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
かきふらい


Amazonアソシエイト by けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まんがタイムきらら5月号」。 _(:3」∠)_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる