「To LOVEる アニメイラスト集 らぶはに!」。

先日発売されたTo LOVEるのアニメイラスト集です。
画像

画像


ほとんど「もっとTo LOVEる」からのイラストの収録ですが、以前発売されたアニメイラスト集で収録されてないイラストが載ってたり。DVDジャケット、CDジャケットなどなど補完されてるのがうれしいですね。
さらにダークネスのイラストや描き下ろしイラストも載ってたりと大満足な感じで。
今回載ってないイラストや原作カラーイラストもまだあるのでダークネスがアニメ化?される頃に再びイラスト集の発売を期待したい感じで。アニメ化されなくても発売を期待したいですが。

自分のお気に入りは最初のページのララと唯ですね。
髪を上げてるララが可愛すぎでやばかったです。しょっぱなからララが可愛すぎで驚いてしまいました。

購入した場所がアニメイトだったのですが「ジャンプフェア in animate 2011」が開催されてます。
詳しくはこちらで「http://www.animate.co.jp/special/jump_fair2011/」。
4月17日まで開催してますが仙台店は震災の影響で開催日からできなかったため延長するみたいで5月1日まで開催だそうで。

原作絵柄の名刺ということでジャンプSQからは「To LOVEる ダークネス」の金色の闇が参加してたり。
自分が欲しいのはもちろんヤミですが全40種類なわけで、しかもランダム配布ということで当てるのがかなり難しい感じです。500円で1枚の名刺がもらえるわけでイラスト集の価格が2400円でしたので4枚の名刺を入手できます。
そんなわけでもらってきた4枚を開けてみました。
画像

まさかのヤミ2枚でした・・・なんかすべての運を使いきった感がするのですが。


画像

画像


これはもしかしてマウスパッド、お風呂ポスター外れるんじゃないかと思ってしまったり。









To LOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」 (愛蔵版コミックス)
集英社
矢吹 健太朗


Amazonアソシエイト by To LOVEる-とらぶる-画集「らぶから!」 (愛蔵版コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-03-04
矢吹 健太朗


Amazonアソシエイト by To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント