「魔法少女まどか☆マギカ 1巻」特典。

ゲーマーズで買った特典を載せ忘れてたので。
画像


やっと11話、12話観ました。


バッドエンドではありませんでしたが・・・まどかが帰ってこないのは残念な感じで。
「ウルトラマンダイナ」のアスカ・シンなど思い出しますね。
続編があったとしても、さやかが蘇る展開はまどかの願いが無駄になる気がしてなんか嫌ですし。

これからいろいろ商品展開がありますし、コミックスもまだ発売されてないので、まだまだ楽しめてくれそうです。








魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2011-04-27


Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2011-02-12
原作:Magica Quartet


Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

みならいゆうしゃアルス
2011年04月28日 19:22
11話、12話みました~。
結局まどかは幸せだったんですかね?この先永遠に神様という「概念」であり続けるなら、いつか後悔する日が来るんじゃないか…。それが心配です。
っていうかダイナですか。確かになんかそんな感じがしてきました(笑)
自分的にOVAでもいいんで、もっとハッピーな感じのエンドを作ってくれないかな~なんて思ってます。
…難しいですかねやっぱり~。
では。
2011年04月30日 03:37
みならいゆうしゃアルスさん、コメントありがとうございます〆
まどかは自分で決めたことなので幸せだったのでは?と思いますがやっぱり他の人からしたらみれば、それで本当に良かったのかって感じですよね。ほむらだけ記憶が残ってるのはせめてもの救いでしょうか。続編ではまどかを救いだすっていいかたはおかしいかもしれませんが、まどかも実体として存在できる世界に改変とかでハッピーエンドを迎えて欲しいかなと思ってたりしますね。