アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュア」のブログ記事

みんなの「フィギュア」ブログ

タイトル 日 時
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム 2014冬」。
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム 2014冬」。 ということで、再び参加してきました(´ω`*) 昨日はソフマップでの開催でしたが、仕事のためにいけず今日のボークスの方に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 22:10
「ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」。
「ねんどろいどぷち2体付限定版 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 23:46
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。 ということで、4人目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:54
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。 西住みほの誕生日ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:46
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。 ということで、アイマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 23:21
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。 ということで、2年生からの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 23:56
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。 ということで、久々にフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/10/17 23:27
「よんてんご司波深雪付 特装版 魔法科高校の優等生 4巻」。
「よんてんご司波深雪付 特装版 魔法科高校の優等生 4巻」。 ということで、深雪のよんてんごフィギュアが欲しくて買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 23:59
「みんなのくじ  閃乱カグラ2 -真紅-」。
「みんなのくじ  閃乱カグラ2 -真紅-」。 ということで、10日に引いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 23:39
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 秋山澪」。
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 秋山澪」。 ということで、2人目は澪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:56
「音が鳴る!ヨタロウ ソフビマスコット」。
「音が鳴る!ヨタロウ ソフビマスコット」。 ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 23:14
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 平沢唯」。
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 平沢唯」。 ということで、久々のけいおん!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 17:34
「project 575 ハイグレードフィギュア」。
「project 575 ハイグレードフィギュア」。 ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 23:46
「電撃G's magazine 08月号 付録 ラブライブ! にいてんご西木野真姫」。
「電撃G's magazine 08月号 付録 ラブライブ! にいてんご西木野真姫」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:51
「PARTY TIME」。
「PARTY TIME」。 ということで、先月に発売されたClariSのアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 23:11
「電撃文庫 MAGAZINE2014年07月号 付録 にいてんご ブラック・ブレット 藍原延珠」。
「電撃文庫 MAGAZINE2014年07月号 付録 にいてんご ブラック・ブレット 藍原延珠」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 23:54
「電撃G's magazine  7月号 付録 ラブライブ! にいてんご 矢澤にこ」。
「電撃G's magazine  7月号 付録 ラブライブ! にいてんご 矢澤にこ」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 22:32
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム」。
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム」。 ということで、ボークス仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 23:58
「電撃G's magazine  6月号 付録 ラブライブ! にいてんご 南ことり」。
「電撃G's magazine  6月号 付録 ラブライブ! にいてんご 南ことり」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 23:57
「魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT」。
「魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 23:54
「〜真骨彫製法〜S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム」。
「〜真骨彫製法〜S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム」。 ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 01:03
「ラブライブ! ビーチフィギュア 〜穂乃果&希〜」。
「ラブライブ! ビーチフィギュア 〜穂乃果&希〜」。 ということで、フリューのプライズフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 22:59
「フィギュアJAPAN 魔法少女まどか☆マギカ編」。
「フィギュアJAPAN 魔法少女まどか☆マギカ編」。 ということで、発売日付近の去年に買ってました(´;ω;`)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:47
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ02」。
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ02」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:52
「ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ」。
「ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ」。 ということで、Ver.2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 23:49
「にいてんご ガールズ&パンツァー 西住みほ&西住まほ」。
「にいてんご ガールズ&パンツァー 西住みほ&西住まほ」。 ということで、「電撃HOBBY MAGAZINE 5月号」と「電撃G's magazine 5月号」の付録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 21:31
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ01」。
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ01」。 ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 22:59
「にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ」。
「にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 22:45
「ラブライブ! 穂乃果のチャーム付きクッションストラップ」。
「ラブライブ! 穂乃果のチャーム付きクッションストラップ」。 ということで、去年の年末に買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 23:43
「S.H.フィギュアーツ ティラノレンジャー&ドラゴンレンジャー」。
「S.H.フィギュアーツ ティラノレンジャー&ドラゴンレンジャー」。 ということで、「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」が明後日公開ですね。公開日に観に行きたかったのですが、今週の土曜日もお仕事なのですよ(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 22:58
「ラブライブ! PMフィギュア HONOKA:Snow halation 高坂穂乃果」。
「ラブライブ! PMフィギュア HONOKA:Snow halation 高坂穂乃果」。 ということで、入手してからだいぶ経ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 23:55
「セガ ラブライブ! PMフィギュア KOTORI-START:DASH!! 南ことり」。
「セガ ラブライブ! PMフィギュア KOTORI-START:DASH!! 南ことり」。 ということで、ゲーセンで取ってきました。 ことりだけネットで予約し忘れてて・・・いつも予約してるとこでは完売してたので。 200円で取れたのはよかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:03
「電撃文庫MAGAZINE Vol.35付録 ストライク・ザ・ブラッド よんてんご 姫柊雪菜」。
「電撃文庫MAGAZINE Vol.35付録 ストライク・ザ・ブラッド よんてんご 姫柊雪菜」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 22:22
「セガ ラブライブ! PMフィギュア HONOKA-START:DASH!! 高坂穂乃果」。
「セガ ラブライブ! PMフィギュア  HONOKA-START:DASH!! 高坂穂乃果」。 ということで、第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:45
「仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」。
「仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」。 本日から公開ということで、観てきました。 通常版パンフ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 19:54
「ねんどろいど 田村ゆかり」。
「ねんどろいど 田村ゆかり」。 ということで、世界一かわいいねんどろいどが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 23:22
「犬とハサミは使いよう プレミアムフィギュア 夏野霧姫」
「犬とハサミは使いよう プレミアムフィギュア 夏野霧姫」 ( ∪^ω^) わんわんお!ということで、 TVアニメ「犬とハサミは使いよう」のプライズ品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:46
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 劇場動員100万人突破記念来場者プレゼント」。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 劇場動員100万人突破記念来場者プレゼント」。 ということで、本日から配布開始なので観に行ってきました。 最初に言っておきます。ネタバレ的要素が含まれますのでまだ映画を見てない方などは鑑賞後に見ていただくことをオススメしますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:44
「セガ ラブライブ! PMフィギュア UMI-START:DASH!! 園田海未」。
「セガ ラブライブ! PMフィギュア UMI-START:DASH!! 園田海未」。 ということで、ゲーセンのプライズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 22:31
「ローソン 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ×ローソン キャンペーン オリジナル体操着フィギュア」。
「ローソン 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ×ローソン キャンペーン オリジナル体操着フィギュア」。 ということで、13日から開始しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:48
「フリュー みんなのくじ To LOVEる -とらぶる- ダークネス」。
「フリュー みんなのくじ To LOVEる -とらぶる- ダークネス」。 本日販売開始ということで、アニメイトで引いてきました。 何気にくじを引くのが久々だったり。 「変態王子と笑わない猫」も引きたかったのですが、来週はダ・カーポくじが控えてるので、ダークネスだけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 16:39
「月刊コミックアライブ 9月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 小豆梓アライブver.」。
「月刊コミックアライブ 9月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 小豆梓アライブver.」。 ということで、先月号に引き続き買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 19:38
「月刊コミックアライブ 8月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 筒隠月子アライブver.」。
「月刊コミックアライブ 8月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 筒隠月子アライブver.」。 ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 18:15
「メガミマガジンGoods+」。
「メガミマガジンGoods+」。 ということでTVアニメ「変態王子と笑わない猫。 ねんどろいどぷち 筒隠月子」が付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 00:15
「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。オリジナルフィギュアプレゼント」。
「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。オリジナルフィギュアプレゼント」。 サンクス限定ということで買ってきました。 2セットしか入荷してなかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:12
「電撃大王2013年7月号付録にいてんごはたらく魔王さま!佐々木千穂 水着deてんてこまいver」。
「電撃大王2013年7月号付録にいてんごはたらく魔王さま!佐々木千穂 水着deてんてこまいver」。 ということで「はたらく魔王さま!」のちーちゃんフィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 17:25
「S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト&オーズ」。
「S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト&オーズ」。 ということで先月から「「S.H.Figuarts 仮面ライダー」の平成主役ライダーの再販してたり、台座キャンペーンがあったりで、購入していなかったオーズを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:56
「伊藤 静1stフルアルバム eeling Life 発売記念イベントinアニメイト仙台」。
「伊藤 静1stフルアルバム eeling Life 発売記念イベントinアニメイト仙台」。 ということで参加してきました。 内容は握手&特典お渡し会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 19:27
「月刊コミック電撃大王 6月号 よんてんご とある科学の超電磁砲S 御坂美琴」。
「月刊コミック電撃大王 6月号 よんてんご とある科学の超電磁砲S 御坂美琴」。 ということで「よんてんご」のフィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:37
「電撃G`s Festival Vol.33  付録ねんどろいどぷち 黒騎れい」。
「電撃G`s Festival Vol.33  付録ねんどろいどぷち 黒騎れい」。 ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 23:31
「電撃G'sマガジン 5月号 付録ねんどろいどぷち 一色あかね」。
ということで毎号買ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 23:21
「映画 けいおん! オリジナルミニサンタフィギュアの首かけキャンペーン」。
ということで3日からスタートされたわけですが、どこのコンビニも置いてなくて探し回って、少し遠いローソンでやっとみつけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:58
「電撃文庫MAGAZINE Vol.28」。
ということでいまさらですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:21
「ソードアート・オンライン にいてんごプロジェクト 4誌合同プレゼントキャンペーン」。
ということでゲーマーズで開催されて対象の雑誌4冊を購入するとポスターがもらえたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:33
「NEOロボティクスACT 01 サンライズ勇者シリーズ」。
ということで今さらですが安くなってたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 01:44
「仮面ライダーコレクション 時代を切り開く戦士編」。
ということで気になっていた商品で買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 22:51
「宮城国際ヒーローサミット2012前夜祭雨宮慶太トークショウ&牙狼MAKAISENKI一挙上映会」。
ということで昨日の夜ですね、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:03
「宮城国際ヒーローサミット2012」。
ということで宮城で開催されるそうで詳しくはこちらで「http://www.miyagihero.jp/」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 23:44
「アクセル・ワールド にいてんごプロジェクト4誌合同&ロッテリア 2012年サマーキャンペーン」。
ということでゲーマーズではにいてんごプロジェクト4誌合同プレゼントキャンペーンが開催されてます。 対象の4誌を買うとポスターがもらえるということで、にいてんごのフィギュアも欲しかったので4誌ともゲーマーズで購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 00:17
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s ねんどろいどぷらすチャームセット」。
ということで予約していたものが先日届いたので・・・店頭受け取りできなかったのが痛い感じで。 予約といっても悩みに悩んで先週の12日にポチッとしたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 00:33
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」。
ということで昨日に引き続き、ねんどろいどぷちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 02:45
「ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。
すっごい今さらですが、「2nd A's」公開が迫ってきたので開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 03:56
「夏目友人帳 ニャンコ先生焼き物コレクション&ビックトートバッグ」。
ということでガシャポンがあったので回してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 00:01
「ちびきゅんキャラ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。
ということで、「一番くじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のちびきゅんキャラが200円でばら売りされてたので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 04:50
「ぷちます! &ラブプラス キャラクターチャームコレクション」&「ぷちます 1巻」。
ということで「THE IDOLM@STER」の漫画「ぷちます!」からキャラクターチャームコレクションが発売されました。 全員発売予定とのことで第1弾は、はるかさん、やよ、まこちーということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 00:48
「神のみぞ知るセカイ 16巻 限定盤」。
神のみ16巻限定版の「ハクアの証の鎌」型シャーペンを載せてなかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 04:26
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1巻」。
ということで、先月に購入したものですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 00:00
フィギュア「フォーゼ&杏子&セイバー&アイリ&ズムーンさん&リーネちゃん&にゃんこ先生」。
ということで4月下旬に届いたフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:17
「竹達彩奈 あやち〜東京→南の島〜」。
ということで竹達彩奈さんのイメージBlu-rayです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 00:29
「時世界〜トキセカイ〜」「ふわっふわのまほう」。
ということでTVアニメ「シャイニング・ハーツ」のOP&EDが収録されたCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 00:14
「明治プリン超BIGの40周年記念パッケージ アイドルマスター」。
プリンですよ!プリン!ということで昼食買に行ったら売ってたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 13:40
あずにゃんグッズ。
ということで先日、ファミマで「けいおん!」の半額商品をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 09:46
「魔法少女まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラッププレゼントキャンペーン」。
おはようございます〆 ローソンで「魔法少女まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラッププレゼントキャンペーン」が今日から開催されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 09:04
「figma 高坂桐乃」&ラブプラス+inアニメショップ。
ということで初売り行ってきました・・・駅前にも行きましたが、駅前では特に何も買わず。 広告の品で欲しいのはあったのですが完全に並ぶ気などなかったので10時前後に付いたわけで。 とあるホビーショップできりりん氏を買ったくらいですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 17:51
今年も「クリスマスイヴinラブプラス+」。
ということで昨日はパーティーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 16:19
「週刊アスキー」&「ザテレビジョン」&「一番くじ NEWラブプラス」。
愛花が表紙ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 13:27
NEWラブプラス延期。
ということで延期とかってかーなーり驚いてるんですけど。 9月、10月ごろは店舗特典の絵柄を描いてるとかで「間に合うの?」って不安が少しあったりしましたが無事発表されて安心してたら1ヶ月きってからの延期発表とか。 体験会も何回か開催されてたのでもう延期なんて頭の中になかったわけで・・・。 クリスマスや年越しとか楽しみにしてたのですが・・・新しい発売日が2月14日火曜日のバレンタインだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/16 16:45
再開。
パソコンを修理に出したのですがお店の方に「修理するくらいなら料金的に新しく買った方がいい」とすすめられたので新しいの買ってきました。頼んでいたデータはやっぱり全部取り出せませんでした・・・いろいろ大事なデータとかあったのですが・・・前もバックアップとっておこうと思ったんでですが今回も同じ過ちを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 14:02
「電撃 G's magazine 10月号」。
「ロウきゅーぶ!」から真帆のにいてんごの付録が付いてます。 こちらは毎月買ってるので特に問題はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 15:10
「ドラゴンエイジ 10月号」。
ということで「異国迷路のクロワーゼ」から湯乃のにいてんごフィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 11:35
「コンプティーク 9月号」。
昨日に引き続き付録で赤セイバーのにいてんごが付いてるということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 14:56
「電撃文庫MAGAZINE 9月号」&「電撃萌王10月号」。
付録で「ロウきゅーぶ!」のにいてんごフィギュア付きということで買ってきました。 「電撃文庫MAGAZINE 9月号」には湊智花が付録に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:22
「月刊コミック電撃大王 10月号&とある科学の電磁砲SPECIAL」。
にいてんご御坂美琴フィギュアと白井黒子フィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 16:58
「チャンピオンREDいちごVOL.27」。
猫神やおよろずの繭のフギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 17:11
「電撃G's magazine 9月号」。
ということで一応毎号買ってるんですけど今回は「電波女と青春男」からエリオがねんどろいどぷちとなって付録に付いてきたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 14:37
水道復旧。
やっと水道から水が出ました。 少量ですがシャワーを浴びて全身洗えた感じで。 深夜まで修復に時間をかけてくれてる水道局の方に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 18:33
部屋公開。
先ほどやっと停電から解放されました。 なんか全国の方にいろいろ助けてもらってご迷惑おかけしてるみたいで申し訳ないです。 とりあえず自分は怪我もなく健康?な感じですが、まさか自分がこんな大地震を経験するとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 21:55
ドラゴンエイジ3月号。
今さらすぎますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/10 10:59
「ブシロードカードゲームLIVE2011 ライブビューイング」開催決定。
ということで昨日はけいおん!!ライブでしたが今日もライブの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 13:54
「ロッテリア×マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」コラボキャンペーン&勇者シリーズ20周年記念視聴開始。
ということで今日から開始のロッテリアに行って買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 16:04
「あいすぺ@」1巻&「ドラゴンマガジン3月号」。
オンラインゲーム、アイスペースを漫画化したコミックスが発売されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 23:05
「けいおん!! 十六茶オリジナルストラップキャンペーン」。
今回は全国のコンビニで開催だそうでファミマで入手してきました。 一応ローソンに行ってみたんですけど入荷が深夜で並べるのが朝の9時頃ともう一店舗はストラップ狙いの方が大量に待機してたので近所のファミマに入荷時間聞いて2時10分ごろ入荷ということで30分ごろに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 04:32
「ねんどろいどぷち シェリル・ノーム 白うさぎ・黒うさぎver. 付前売券」。
前回はランカのねんぷちでしたが、今回はシェリルが発売ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 23:29
「ねんどろいど シャロ」。
ということで昨日載せた限定版に付いてた「ねんどろいど シャロ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:49
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻」&「電撃G's Festival! Vol.19」。
いつもながら今さらですけどどれも12月に買って撮ったものだったりしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 02:24
「そらのおとしもの イカロス 完成品フィギュア」。
「そらのおとしもの」からイカロスのフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:24
「ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付前売券」。
ということで購入してきました。 前回より早く行って並ぼうかと思ったのですが起きれたのは良かったのですが寒くて布団から出れず出発したのが7時50分ごろで着いたのが8時30分頃でした。 前回よりも遅く着いたので並んでる人は多いわけで・・・無事に買えましたがほとんどの方が2個買ってましたが自分も2個買おうか悩んでやめました。 来月シェリルの前売りありますしツタヤでも購入予定ですし、使う前売りはどうせ通常版だけと思いやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 21:53
「石動美緒 1/10スケールフィギュア」。
「えむえむっ!」から石動美緒のフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:04
「生徒会の一存 エクストラフィギュア」。
全2種類の生徒会の一存エクストラフィギュア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:48
「B賞 とがめ プレミアムフィギュア」。
刀語からとがめのフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 18:00
「R-style ToLOVEる」。
ヨドバシの初売りで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 17:49
初売り。
今年も初売りに行ってきましたが特価品とか福袋とか買ったわけでもなくただの買い物になってしまった感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 23:30
初詣inラブプラス+。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:32
「エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃」。
迷い猫のフィギュアは初です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 01:38
「けいおん!GuitarCollection」。
クリスマスですが今日は先週あたりに届いたけいおん!ギターコレクションを載せようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 03:20
「電撃G'sマガジン 2011年1月号」。
付録に「にいてんご 高坂桐乃」が付いてるということでっていうか毎号いつのまにか買ってるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 02:55
「フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」。
仮面ライダーキバ エンペラーフォームを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 00:00
「ハートの確率」。
「そらのおとしものフォルテ」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:07
「オーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE」プレミアム特典付前売り券。
水曜日行く予定でしたが友達が買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 02:57
「ブラック将軍」。
ガシャポンのDG仮面ライダーからブラック将軍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 03:48
「さあ、お前の罪を数えろ!」。
お久しぶりです。 私的なことでブログの更新停止してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 01:53
「WORKING!! エクストラフィギュア」。
「WORKING!!」のフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 02:43
「電撃G'sマガジン ねんどろいどぷち かなで」。
電撃G'sマガジン付録に付いてたねんどろいどぷちを開封してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 01:01
初ガイアメモリ。
先日、友達からガシャポンのガイアメモリを一つもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 03:10
「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」。
昨日はなのはでしたが今日はフェイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 02:38
「ねんどろいど 高町なのは」。
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」から高町なのはです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 02:33
「ねんどろいど 田井中律」。
ねんどろいど「けいおん!」第3弾は部長の律です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 02:24
「ねんどろいど 平沢唯」。
けいおん!ねんどろいどシリーズ次は主人公の唯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 00:01
SIC極魂「仮面ライダーファイズ」。
再販されたのを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:48
「ねんどろいど 秋山澪」。
買ったのはだいぶ前ですが。 開けてみました。 自分はこれがねんどろいど初ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 03:26
「DG仮面ライダー 3」。
DGシリーズ仮面ライダー第3弾です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 03:21
「DGウルトラマン3」。
DGウルトラマンシリーズ第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 03:21
SIC極魂「ファイズ アクセル」&「オートバジン」。
最近、やっと開ける気になったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 01:53
「DG 仮面ライダー2」。
ということで第2弾です。 今回もセットで購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 03:44
「ひぐらしデイブレイク Portable ディフォルメフィギュア」。
以前購入した限定BOXに封入されていたフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 02:00
「DG 仮面ライダー」。
ガシャポンのDGシリーズから仮面ライダー第1弾です。 いつもながら撮り方が下手なのでみづらいかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 01:48
「きゅんキャラ コードギアス Vol.2」。
ということで一番くじのフィギュアです。 いきなりシークレットのカレンから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 02:01
「ねんどろいど 秋山澪」。
いろいろ開けてないフィギュアが溜まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:48
「一番くじ D賞 でふぉめか ナイトメアフレーム」。
なぜか蜃気楼だけどこを探しても置いてなかったのでゲットしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 03:10
「創絶 仮面ライダー 平成ライダーコンプリート!!」開封。
開封してなかったので開封してみました。 ディケイドコンプリート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 01:44
「一番くじ D賞 でふぉめか 劇場版マクロスFキャラクターズ」。
今さらですが「でふぉめか」からです。 VB-6 ケーニッヒモンスター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 03:20
「仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」前売り券。
本日、発売の特典付き前売り券買ってきてもらいました。 DVD付きの前売り券も欲しかったのですが高かったのでデネブフィギュア付きだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/25 01:24
「一番くじ G賞 きゅんキャラ 劇場版マクロスFキャラクターズ シークレット」。
今回はシークレットです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 02:52
「一番くじ G賞 きゅんキャラ 劇場版マクロスFキャラクターズ ランカ」。
今回はランカです。 最初はダルマゼミナールからで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 04:03
「一番くじ G賞 きゅんキャラ 劇場版マクロスFキャラクターズ シェリル」。
3月上旬に発売されたマクロスFの一番くじ第3弾です。 その中からG賞のきゅんキャラのシェリルを。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 01:27
「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エクストラフィギュア」。
2月のブログでフィギュアを一回も載せてないと教えていただいたので今回はフィギュアを載せようかと。 戦場のヴァルキュリアまだクリアしてないんですよね。 4月のストーリーで何回もやられてしまった感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/11 02:04
「DGウルトラマン2」。
12月に発売されたDGシリーズ、ウルトラマンの第2弾。 今回も8種類です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 01:13
「一番くじ けいおん きゅんキャラ 平沢唯」。
一番くじ、けいおんの唯をやっと入手しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/28 03:50
誌上限定ガールズインユニフォーム「臨獣拳カメレオン拳使いメレ」。
ということで、けっこう前に応募していたものが届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 03:29
「創絶 侍戦隊シンケンジャー2」。
第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 04:24
「DG ウルトラマン」。
去年、発売されたガシャポンです。 去年はDG仮面ライダーからディケイドだけ載せましたが今回はウルトラマンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/14 02:27
SIC極魂「仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム」。
2日に友達の付き合いで初売りに行ったとき見つけてきました。 今年一番最初に買ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 04:05
セブンイレブン「平成仮面ライダースタンプラリー」。
2回目のスタンプラリーですかね。 詳しくはこちらで「http://www.sej.co.jp/cmp/krider_rally.html」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/02 03:38
デビュー10周年記念イベント届きました&「一番くじ けいおん」4回目。
ちょっと届かなくて心配してましたが無事届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:03
「一番くじ けいおん」2回目と3回目。
昨日と一昨日、1回ずつファミマで引いてきました結果はG賞。 20日の仕事の帰りに1回引いてG賞の律。 昨日の仕事の帰りに1回引いてG賞のシークレットの楽器セットでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 01:43
「ワンピース 組立式DXフィギュア THE GLANDLINE MEN vol.2」。
前回はルフィとエースでしたが今回はルフィとシャンクスの2種です。 ルフィは前回のと同じっぽいのでシャンクスだけ入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 02:30
「DGシリーズ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」。
DG・・・デジタルグレードの略だそうで。 とりあえずどんなものか気になってました。 DGウルトラマンの方が先に販売されましたがラインナップで欲しいのがなかったのでスルーしました。 それで先日、DG仮面ライダーが売ってるのを見て1回まわしてみました。 Wかディケイドがでればうれしいなとか思ってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 02:57
セブンイレブンフェア 機動戦士ガンダム。
セブンイレブンで開催してます。 ペットボトルにストラップがついてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 03:00
「DX組立式スタチューモデル 仮面ライダーV3」。
これもまただいぶ前に入手した感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 02:56
「マクロスF 組立式DXフィギュア ランカ・リー」。
昨日に引き続き組立式DXフィギュアの第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 02:43
「マクロスF 組立式DXフィギュア クラン・クラン」。
たいぶ前に入手した感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 02:38
FFRファイズ&ブレイド。
ディケイド商品、値下げされると思ってましたが普通にないみたいですね。 もしかして劇場版終了後なんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:57
「創絶 仮面ライダー 平成ライダーコンプリート!!」。
発売してからけっこうたちますが先日売ってるのを初めてみて買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:53
一番くじ To LOVEる 「金色の闇 スペシャルカラーver.」。
一番くじTo LOVEるのポイントキャンペーン、当たりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 01:48
「フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド&ハナ19歳Ver.」。
仮面ライダーディケイド、コハナは出てきましたがハナは出てきてませんが一緒に載せようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 02:05
「1/72 VF-25Fメサイアバルキリー アルト機」。
連休中に友達からもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:56
ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーW。
仮面ライダーダブルのソフビ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 02:56
3度目のTo LOVEる一番くじ。
再び引いてきました。 今回は3回です。 引いたのは下の画像で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 03:13
「フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド」。
普通にかっこいい感じなので満足してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 23:20
「ワンピース 組立式DXフィギュア THE GLANDLINE MEN」。
久々にワンピースのフィギュアです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 03:02
SIC極魂龍騎。
響鬼に続く第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 03:16
「一番くじ仮面ライダーシリーズ平成仮面ライダー10周年編」完結。
先日、セブンイレブンにて仮面ライダーくじ引いてきました。 フィギュアも欲しかった龍騎だけでしたので。 結果は下の写真で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 03:07
「今日は一日『SF・ヒーロー』三昧。」放送中。
ラジオFMでただいま放送中です。 内容がかなり充実してて楽しんで聴いてます。 今日が休みでよかった感じで。 さきほど流れたのがポワトリン、シュシュトリアンですが、たぶん放送してたとき幼稚園か小学校低学年なんですよね。 シュシュトリアンは見た記憶があるのですがポワトリンはありません。 リュウケンドー、ケータイ捜査官とか流れて驚いたりいろいろ聴けそうで楽しみです。 生ライブとかもあるらしいのでそこも期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 12:24
一番くじTo LOVEる引いてきました。
仕事の帰りにコンビニに寄ったら一番くじTo LOVEるが置いてあったので3回引いてきました。 結果A賞、E賞、G賞でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/27 03:06
「フィギュアーツ フレイム&ストームフォーム」。
ジャスコ限定フィギュアーツ仮面ライダーアギト、フレイムフォーム、ストームフォームが25日発売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 01:34
「創絶 侍戦隊シンケンジャー」。
創絶戦隊シリーズの第2弾、侍戦隊シンケンジャーが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 01:42
創絶仮面ライダーディケイド。
バンダイからディケイドが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 02:14
「創絶 仮面ライダー 仮面ライダーディケイド参戦!!」。
今回のラインナップはディケイド、カブト、ファイズ、龍騎の4種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 03:28
バッシャーエメラルドVer.&ドッガパープルVer.。
特撮ニュータイプ、誌上限定のバッシャーエメラルド&ドッガパープルを載せようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 03:35
「レジェンドライダーシリーズ」その3。
今回はカブト、ガタック、響鬼、ファイズ、ライダーマンの5体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 03:33
「劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー」前売り券。
今年もプレミア前売り券を買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 01:10
「平田裕香のひらじお」50回目配信中です。
毎週月曜日に配信される平田裕香さんのネットラジオ「ひらじお」ついに50回目の配信です。 「http://www.pokela.jp/main.html」 約1年経ったみたいで、1回目の配信から聴いてますが普通に楽しめて全然1年経った感じがしません。 いろいろなジャンルの話をするので飽きがない感じで。 今週の「ひらじお」ですが安藤聖さんがゲストに。 そんな安藤聖さんのサイトはこちらです。 「http://www.geocities.co.jp/nishida_shouten/profi... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 02:31
マクロス進宙キャンペーン。
けっこう前ですけど角川書店から発売されているマクロス関連の本を買って応募すると当たるマクロス進宙キャンペーンですがE賞があたり昨日届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 03:47
キバットバットU世。
ハイパーホビー誌上限定のキバットバットU世が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:41
C賞「ランカ・リー」。
またまた、かなり今更ですけど一番くじマクロスFのC賞ランカのフィギュアを開けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 04:27
「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 重塗装Ver.」。
宇宙船の誌上限定「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム 重塗装Ver.」が届きました。 今まで買ってきた重塗装ver.の中でもけっこういい感じで気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 00:52
マクロスFキャラクターズの残り。
かなりいきなりですけど、今年の1月にアルトとシェリルを載せましたので残りのブレラ、ランカ、シェリル別バージョンを載せようかと。 かなり今更な感じですよね。 2も発売されてだいぶたってますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 04:12
「NEW電王 ストライクフォーム」。
かなり前に届いたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 02:04
「微笑むネコ」。
今週のTo LOVEるですが先週から話が続いてたりします。 先週は黒猫が出てきたり射殺されたりした方がでましたが今週はその犯人?と思われる人がでてきます。 その人物は矢吹先生がTo LOVEるの前に描かれていたBLACK CATの主人公、トレイン・ハートネットに似た人物「殺し屋クロ」が登場しました。 先週からもうかなり出るフラグが立ちまくりで期待してましたが。 このクロはトレインのクロノスに所属していた時期の殺し屋をやっていたときのトレインな感じで。 着てる衣装もナンバーズ時代のものに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 03:55
極魂・響鬼。
けっこう前に買ったSIC極魂・仮面ライダー響鬼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 03:09
「レジェンドライダーシリーズ」その2。
ということでソフビのレジェンドライダーシリーズ。 今回は3月下旬に発売されたブレイド、ブレイドキングフォーム、ゼロノス、アギト、Xの5体ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 04:08
娘ドラ2。
今月も娘ドラが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 02:14
仮面ライダーディエンド。
レジェンドライダーシリーズのEX「仮面ライダーディエンド」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/11 03:32
大きなオオサンショウウオさん。
先日、注文していた大きなオオサンショウウオさんが届きました。 てっきり5月下旬に届くものだと思っていたので驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 03:26
好きな台詞の一つ。
ウルトラマンプレミアステージ3が始まりました。 当然行けなかったわけで。 ただウルトラマンガイア・高山我夢役の吉岡さんのブログで写真とかが載ってたり。 「http://blog.livedoor.jp/takeshi_yoshioka/」 TVだと、たしか2話のセリフ「今は僕がウルトラマンなんだ」我夢が自分の意志で初めて変身するときにいった台詞なんですよね。 最終回でも回想で流れたり。 吉岡さんのブログをみたらテンションあがり今日も頑張ろうという気になれました。 一度でいいからマジ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 03:00
きゃらコン。
マクロスFシリーズのきゃらコン買ったのはいいのですがまだ開けてません。 デカールを貼るのがかなり久々で失敗したらとビビって貼れないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 02:05
FERキバアロー&イクサ。
仮面ライダーディケイド関連商品2000円以上購入すると貰えるガンバライドPRカードが欲しくて買ってきました。 最初からキバアローを買うつもりで店に行きました。 キバアローが売ってる売り場に行くとFERシリーズが飾ってあり、そこで飾ってあるのを見ちゃうとどれもかっこよく見える感じで少し悩みました。 ブレイドもファイズもいい感じでしたが結局、キバアローを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 02:16
「PDウルトラマンSPECIAL 〜結集!超ウルトラ8兄弟〜」。
だいぶ前に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:55
「ただの人間だ!」。
仮面ライダーディケイド13話「覚醒 魂のトルネード」アギトの世界完結編でしたがいろいろ楽しめましたがやっぱ「ただの人間だ!」をきけたのが感動でした。 アギト最終回で氷河が言ったセリフがきけるとは。 海東は今回も何か見つけるのかと思いましたが何もなかったみたいで。 そんなわけで来週は電王の世界編ということで劇場版とリンクしてるみたいで。 劇場版も早めに観に行きたいと思ってましたが5月1日公開なんですよね。 たぶん観にいけるのはGW明けかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 03:46
「フィギュアーツ 仮面ライダークウガ」。
クウガのフィギュアを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 02:13
「クライマックスヒーローズ」。
PS2で「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」というゲームが夏に発売されるそうです。 「http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/」 気になるのはやっぱ参戦するライダーですね。 とりあえず公式のトップに載ってる10人はでますよね。 あとはディエンド、超電王に出てくる劇場ライダーとかですかね。 昭和も含めて全ライダー参戦してほしい感じなのですが(笑) あと戦闘中にフォームチェンジできればうれしい感じで。 期待し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 04:18
ブログ気持玉ありがとうございます。
ブログ気持玉、今まで付けてくださった方々ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 02:32
「ドラゴンボール リアルワークス 超戦士への系譜&最強VS最凶編」。
ドラゴンボール改がスタートしました。 鳥山明カット版、いい感じの編集だったと思います。 最初にバーダックとか出てきて説明があったのは良かったかと。 だた声は入れ直してほしくなかった感じで。 観てて微妙に違和感あったりしたので。 あとBGMも当時のままでよかったような気が。 谷本貴義さんが歌うOP&EDは良かったかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 03:49
入手できなかったら。
先日、電王ストライクフォームとアルト機スーパーパーツが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 03:32
3度、4度、5度、6度目のチャレンジ(一番くじ マクロスF編)。
マクロスFの一番くじを引いたことを紹介しましたが引いた日付が間違ってました。 1回目が3月28日で2回目が3月29日でした。 仕事が終わってほぼ夜中に更新するので自分でもたまにわけわからなくなったり。 申し訳ない感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 02:52
2度目のチャレンジ(一番くじ マクロスF編)。
前回と同じコンビニで引いてきました。 結果はG賞とE賞でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 03:01
「創絶 仮面ライダー 平成仮面ライダー参上!!」。
コンビニで売っていたので全種買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 02:14
F&G賞。
マクロスF一番くじ3回ほど引いてきました。 結果はF賞2個とG賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 01:47
一番くじTo LOVEるやマクロスF劇場版とか。
一番くじプレミアムTo LOVEるの発売時期や商品が公式サイトで紹介されました。 詳しくはこちらで「http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html」 とりあえず7月用にお金を貯めないといけない感じで。 ダブルチャンスキャンペーンがあるのか気になったり。 マクロスFのくじは今月下旬な感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 03:24
「レジェンドライダーシリーズ」。
ガンバライドのカードが付いているソフビのレジェンドライダーシリーズ。 仮面ライダーブラックのカードだけ持っていなかったのでブラックだけ買おうと思ってましたが貰ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 03:08
「HGIF To LOVEる2」。
ガシャポンで発売されたTo LOVEるの第2弾。 今回もかなり低いクオリティな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 01:40
「仮面ライダーバトル ガンバライド」第1弾。
今週か来週に第2弾が稼働開始ということで。 第1弾のプレイ時のことをと思いまして。 初プレイ時は稼働日から2〜3日後の日に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 03:13
「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」観てきました。
ゴーオンジャーの映画第2弾ということで内容は毎年恒例のVSシリーズでしたが楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 01:57
帰ってきた地獄兄弟。
ということで仮面ライダーディケイド第2話「帰ってきた地獄兄弟」というタイトルではなく「クウガの世界」です。 クウガの戦い方とか懐かしすぎですし超変身もマイティ→ドラゴン→ペガサスと多段変身してくれたりと楽しめました。 士がグロンギ語話せたり、いきなり殴っちゃっうシーンとかは驚きましたけど。 ラストには地獄兄弟のキックホッパー、パンチホッパーが登場しちゃったりと今回も楽しめました。 地獄兄弟の声はカブトでも演じられた徳山さんと内山さんのお二人が担当だったりと。 もしかしてこれから出るライ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 02:49
チケット買いました。
「炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー」のチケット買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 01:04
「創絶 仮面ライダーキバ&電王」。
今回は全4種という感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 02:28
「創絶 超ウルトラ8兄弟 後編」。
後編がついに発売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 02:51
「ドルアーガの塔 キャラストラップ」。
ということでガシャポンで去年発売された「ドルアーガの塔 キャラストラップ」コンプできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 02:28
「マクロスFキャラクターズ」。
元旦のときに初売りに行った店でみつけて買ってきた感じで。 ガシャポンで1回400円なので2回だけ回してみました。 出てきたのはアルトとシェリルでした。 1回目でシェリルかランカが出たらやめようと思っていたらスイングの時と同じくアルトが最初に出てきてしまった感じで。 そんなわけで2回目をやってシェリルが出てきた感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 02:38
龍の都。
大怪獣バトルのプロモーションカード「友情の絆」もらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 02:33
毎年恒例、ファイナルライブツアー。
今年も仙台でも開催されます。 詳細はこちらで「http://www.toei.co.jp/release/event/1176009_958.html」 驚いたのが今回の仙台は1日で3回公演するみたいで。 毎年ファイナルライブツアーを観にいってますが必ず「もう一度みたい」と思います。 今年はもしかすると複数回みるかもしれません。 そんなわけで3月20日が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 03:01
もしかして今年のくじ運を使ってしまった感じで。
初売りに並びましたが自分の欲しかった商品の整理券は無くなってしまった感じで。 せっかくなので何か買おうと思いましたがカタログだけもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 01:34
あけましておめでとうございます。
仕事の後に結局参加してしまった忘年会に行ってきて帰ってきて録画していたガキ使SPを観てこれから友達と初売りに行く予定な感じで。 すっごい眠いですがBlu-ray買えたら買ってきたいと思ってます。 そんなわけで今年もよろしくお願いします〆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 04:25
クリスマス仕様な感じで。
クリスマスイブなので先週届いた「To LOVEる」のミニスカサンタver.のララ&春菜を撮ったので載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 02:51
「一番くじV+ToLOVEる」。
一番くじV+という新しいカテゴリーのくじでToLOVEるが発売されるみたいです。 「http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html」 一番くじV+のVは「ビジュアル」書き下ろしイラストを使用したクリアファイル&クリア型抜きシートでプラスは「モバイルくじ」すべてオリジナル新記録音着ボイスがダブりなしで必ずあたる目と耳で楽しむタイプのコレクションアイテムだそうで。 とりあえず発売はまだ先だと思うので原作のイラストが使われたなにかだったら欲しいかもとか思った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 02:31
「レイオニクスハンター」。
「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY」の第1話「レイオニクスハンター」が無料配信されてます。 「http://special.kids.yahoo.co.jp/bs11_2008/daikaijyu/index.html」 観てみましたがいろいろクオリティアップしてるみたいで。 BGMも前作のアレンジされた曲が使われてるみたいで。 これから先が楽しみな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 03:19
一番くじのコードギアス。
コンビニで一番くじ、「コードギアス反逆のルルーシュ」があったので1回やってみました。 そしたらG賞の斬月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 02:36
「魔弾戦記リュウケンドー」。
昨日はDVD「To LOVEる」5巻の発売日でしたのでゲーマーズに行って買ってきました。 今日は「To LOVEる」5巻についてのことを書こうかと思いましたがちょっとうれしいことがあったのでそちらを優先しようかと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 03:06
「マクロスFスイング」。
先月まだ売っていたとこがあったので全種揃えました。 以前っていうかだいぶ前ですがアルトとアルト機ガンメタリックは載せたのですが他のは持っていなかったので載せられませんでしたが今回載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 03:10
カブト、開けました。
フィギュアーツのカブトを開封しました。 スタンド付いてなかったんですね。 どんなポーズを付けて撮ろうか悩みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 01:48
総てを司る男。
今日はフィギュアーツの仮面ライダーカブトの箱だけを載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 04:17
究極合体怪獣ギガマイラ。
昨日は箱だけで終わりましたが今回は中身を出しました! もうでかくていろいろどけて撮りました。 疲れは昨日よりマシでしたが「休みの日にやればよかった」とか思いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 02:58
ギガマイラ。
残業で帰りがものすごく遅くなってしまいました。 もう完全に疲れて眠い感じで。 今日、紹介するのは「大決戦!超ウルトラ8兄弟」で活躍されました「ギガマイラ」のソフビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 02:54
探してきました。
先日1箱買った「PDウルトラマン3」、ティガマルチタイプが入ってなかったのでティガ狙いで探しに行きました。 いろいろ探してやっとマルチタイプをゲットできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 01:18
「PDウルトラマン3」。
食玩PDウルトラマン3買ってきました。 全11種ということで1BOX10個入りということで1BOX買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 01:47
受け継がれてゆく光の絆・・・ネクサス参戦。
ということで12月中旬に稼働開始の大怪獣バトルウルトラモンスターズNEOの第3弾にウルトラマンネクサスが参戦します。 「http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081106/dai.htm」 これは確実に欲しい感じで。 他のウルトラマンを差し置いてネクサスが参戦するなんてまったくもって思っていなかったのでかなり嬉しい感じで。 とりあえずまだ未プレイのNEOをプレイしてルールを把握することから始めようかと。 ほんとにまだ一度もプレイしてないん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 02:45
「To LOVEる STYLING」。
ということで買ってきました、「To LOVEる STYLING」全5種でブラインド仕様だったので1BOX買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 02:15
「フィギュアマイスター TO LOVEる2」。
というわけでフィギュアマイスターTO LOVEるの第2弾。 今回も1BOX買ったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 01:42
完全に眠い感じで。
早く休日になんないかなぁと思って過ごしてる感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 02:05
「G3プリンセス」。
先日買ってきたCD8枚のうちの最後の一枚は「G3プリンセス CD-BOX」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 02:36
「創絶 超ウルトラ8兄弟 前編」。
創絶シリーズ第2弾、コンビニで売っていたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 02:00
「強さは別格だがな」。
特撮ニュータイプの誌上限定ソフビ「ネガ電王」が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 00:45
サントラとヒッポリト。
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のサントラ、今年買ったサントラの中で一番いい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 01:30
スーパー戦隊ヒロイン検定。
今月のハイパーホビーの付録な感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 02:28
白鳥百合子さんが復帰な感じで。
仮面ライダー電王のハナを演じられていた白鳥百合子さんが復帰するみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:59
心に余裕が。
平田裕香さんのラジオ「ひらじお」聴いてます。 「http://www.pokela.jp/main.html」 自分も心にもっと余裕があればなぁとか思うことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 01:47
あと2回観に行きたくなった感じで。
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」 「大ヒット御礼!名場面切り出しコマフィルム大入り袋プレゼント!」 「http://ultra2008.jp/topics/081004_present/index.htm」 があるみたいであと2回観に行きそうな雰囲気が。 来月土日、完全に休みがないのできつい感じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 01:44
毎週1本購入予定な感じで。
すっごい今頃気づいたのですが25日、今日は「スーパーロボット大戦Z」の発売日でもちろん買います。 次の週は10月になって2日発売のPSP「ToLOVEる ドキドキ!臨海学校編」の発売。 さらに次の週の9日はPSP「MACROSS ACE FRONTIER」の発売。 さらにさらに次の週の16日はWii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」の発売日なわけで。 欲しいゲームが4週続けて発売は初めてな感じで。 とりあえず地道に一本ずつクリアしていこうかと。 それと先日買った「ONE PIECE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 01:07
「炎神フィギュアコレクション」。
いつもの時間にブログを書こうと書いていたのですがメンテナンスか混雑していてなかなか入れなかったのでこの時間になってしまった感じで。 先日、買ってきた炎神フィギュアコレクション。 スピードルが1個しかなかったので5個、全種買ってしまいました。 バルカが立たなかったのでそれぞれの相棒たちと一緒に撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:54
ヒッポリト星人って。
映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」で活躍中のスーパーヒッポリト星人って人気なんですかね。 先日、映画に登場した怪獣のソフビを買いに行きました。 そしたらスーパーヒッポリト星人だけ売り切れてました・・・・他の怪獣は大量にあったのに。 星人だからかそれともやっぱりヒッポリトタールが好きなのか、ティガと空中戦を繰り広げたからかなのかまったくわかりません。 そんなわけで今日の写真はまだ袋から出してない映画に登場した怪獣4体の写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 02:46
「俺様の悪の組織は、絶対に負けねぇ!」。
ということで注文していたちびボイスのネガタロス&ネガ電王が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:53
HDから創絶に。
「HDM創絶仮面ライダーキバ」を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 01:38
臨海学校、延期。
以前書いたブログにテーマを付けたす作業がすべて終わりました。 これで少しはみやすくなったんじゃないでしょうか。 少しずつテーマの項目をまとめたりして消していこうかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 03:51
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」観てきました。
午前中に観に行きました。映画館はかなり混んでた感じで。 グッズはパンフレットとティガ、ダイナ、ガイアのソフビを一つずつ買ってきた感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/14 04:58
合計13枚。
CD12枚とDVD1枚を受け取りに行ってきました。 7月、8月に買おうと思っていたCDとレスキューフォースのDVD2巻を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 03:29
ゲスラ上陸。
かなり前のフィギュア王の付録です。 ワンダーカプセルのゲスラ・・・・チョコをかじってます。 映画公開まであと2日の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」にも出てきますがパワーアップしてキングゲスラに。 パワーアップしても弱点は変わらないみたいな感じで。 そんなわけでメビウスとの戦いを盛り上げていってほしい感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/11 02:10
買い換えました。
休日でした。午前中は本屋に本を買いに。それから携帯の調子が以前からものすごく悪かったので携帯ショップに。そこでいろいろみてたら結構な時間が経ってしまった感じで。 そんなわけで買ってしまいました。買ったのは「P906i」な感じでとりあえず使い方を覚えようかと。 以前のと比べて薄くてポケットに入れると違和感がある感じで。 カメラのシャッター音が前のと比べて小さくなってたりワンセグが観れるようになったり着うたがとれるようになったりしてる感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 02:20
右足が。
休日なので仕事から帰ってきて届いたフィギュアを開けてみました。 「フィギュアマイスター ハーフプリズム To LOVEる」 写真を撮ってみましたがちょっとケースが反射してあまりうまく撮れなったので載せません(笑) フィギュアはガシャポンよりは似てたかと思います。 ルンが初フィギュア化な感じで・・・・もしかしたら最後かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 02:24
ゆっくり読もうかと。
仮面ライダーデータファイル、今週の表紙は仮面ライダードレイクです。 アイテムカタログはスカイターボ・・・ライダーブレイクがかっこいい感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 02:19
ハイパーホビーの。
誌上限定装着変身モモタロスが届きました。 これで自分が買う未契約verは終了かと思います・・・たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 02:04
苦労しました、もう買わないと思った感じで。
セブンイレブンで販売されていたキバのフィギュア付き前売り券を買っていました。 セブンイレブンにフィギュアの引換券を持っていたのですが「有効期限が切れてますので引き換えは無理です。」とか言われました。引換券には有効期限が15日〜28日にってなっていたのですがなぜか引換券のバーコードがスキャンしても入らなかったみたいで。店員に「それでは引換券に載ってる電話番号に問い合わせてみてください」と言われたのでその電話番号にかけてみました。そしたら「現在使われておりません」となりました。 また店に入り店員... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 01:30
夏仕様とかそんな感じ。
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」さっそくリンクに追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 03:01
ものすごく困る感じで。
地元で自分がものすごく利用してるお店が相次いで閉店していく感じで。 まずは新星堂、CD&DVDショップですね。DVDは買いませんがCDはよく買いに行っていたのですが。 今月で閉店だそうで仙台駅の店舗に行くしかなくなる感じで。 もう一つはWonderGOOでゲームソフト、CD、DVD、書籍を扱ってる店舗です。 こちらはポイントカードがあってなるべく本はWonderGOOで買うようにしてましたし閉店時間が23時ということもあって時間に余裕があれば仕事帰り寄って本を買っていたのですが。 ゲー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 02:12
20冊。
ライダーデータファイル、20冊目な感じで。 表紙は仮面ライダーギルスな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 01:38
似てない感じで。
PDウルトラマン、アーマードダークネスが早くもラインナップに。 5日後には観れてるといいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 01:24
まったく出てこなかった感じで。
ファンタシースターポータブル体験版まだまだプレイ中です。 レベルは20までしか上がらないので武器の強化と資金を稼いでる感じで。 そんななか、またまた友人から突っ込みが「なんで名前、七海にしなかったの?」 言われて気づきました。まったく「七海」という名前は出てこなかったですし頭になかった感じで。 「七海」だったらよかったと今更もう遅い感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 01:46
鳥肌がたちました。
「大決戦!!超ウルトラ8兄弟」のCMを観てしまいました。 怪獣が今回もデカすごな感じで。 Uキラーザウルスよりもでかい感じだと。 「負けるな!ウルトラマン!」って応援する姿っていいですよね。 主題歌の「LIGHT IN YOUR HEART」もいい感じで。 ダイゴの「どんな絶望のなかでも人の心から光が消え去ることはない」かっこよすぎな感じで。 9月が楽しみです。 その前に8月にはキバ&ゴーオンジャーもありますし。 こちらは相川さんの歌う主題歌がかっこよすぎな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 01:51
ちびボイス届きました。
特撮ニュータイプの誌上販売のちびボイスジーク&D良太郎が届きました。 ジークがかっこいい感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 01:44
デネブが届きました。
メガハウスからデネブが届きました。 宇宙刑事はまだなんですかね。 まったくホームページで触れられてない感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:59
シャンクス、ゲット。
ワンピーススタイリング買ってきました。 ついにシャンクスがラインナップされた感じで。 かっこよすぎな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 01:35
「異世界の来訪者編」。
HDSウルトラセブンを買ってきました。 今回はなんと7種類あるのですがそのうち5つは前に出たリペイントな感じで。 新規造型はウルトラセブンXだけな感じで。 こちらはナイトカラー、ノーマルカラーがある感じで。 今回も全部揃えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 01:07
いろいろ届きました。
Ring継続特典DVD、ジーク未契約ver、イマジン未契約verが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 01:39
「どんなときでも忘れない」。
アルティメットソリッドウルトラマンを買ってきました。 今回はウルトラマンパワードがラインナップされててかなりうれしいです! 次回はグレートを入れてほしい感じで。 今回から300円から400円になったりしてます。 なんかけっこう高い感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 01:15
「俺の強さにおまえが泣いた」。
キンタロス砂verが届きました。 なんか色がついてないとサングラスかけてるみたいな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:55
「答えはきいてない」。
リュウタロス砂verが届きました。 一昨日ですが。 なんかちょっと怖い感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:44
一位は。
コンビニでガンダム00のクジがやっていたので2回やってきました。 ポスターとタンブラーが当たりました。 また今度、チャレンジしてこようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 01:52
WAON。
電子マネーWAONカード作ってきました。 何気にイオン系のスーパーによく行くので。 24時間営業のマックスバリューにはかなりお世話になってる感じで。 コンビニはミニストップで利用できる感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 01:40
入荷しなくなったので。
先月号からケロケロAが近くの本屋で入荷しなくなってしまったので遠くの大型書店まで行ってきました。 買うのをやめようと思ったのですが先月号から無限のフロンティアの漫画が連載しはじめたり大怪獣バトルがゲームやTVとリンクしてる感じで。 買い続けることにした感じで。 遠くまで買いに行くのがめんどくさい感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:40
マクロスF。
2時15分から放送がある感じで。かなり楽しみな感じで。 先日、マクロスF 第1話特別編集版を観ましたがかなり楽しめた感じで。 作画がけっこういい感じで。全話たもってほしい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 01:51
少しだけ早く帰れました。
そんなわけでレンストを買いに行きました。 1回目でジライヤがでて「おお!」と思わず声に出そうになりました。 それからいつものようにスーパーレアが出るまで回そうと100円を20枚ほど用意していたのですが5回目で出てしまいました。 「デカブルー SWAT」イラストもテキストもかっこいい感じで。 帰ってリスト見たら今回、けっこう自販機専用があるみたいでもっとやってくればよかった感じです。一枚も出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 02:02
ファイナルライブツアー2008in仙台。
観てきました。今年もかなりよかったです! 生で観たらみんなかっこいい感じで! 今年はジャンが近くにきてました。 しかも今までで一番近くっていうか隣で演技していてジャンが持っていた荷物が当たりそうな感じでビビりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 02:04
HD-C。
HD-CのCはクラッシックの略だそうで。 そんなわけで「HD-C 仮面ライダー」を買ってきました。 380円と高めな感じですがものすごくかっこよく仕上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 01:56
凄まじく聴きたかったです。
昨日の長澤さんのイベント、行きたかったです。 ママセッドが聴けたなんて。今日もいけない感じで。 マジで行けない自分が情けない感じで。 こんな自分の性格も治していければいいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:34
今年、一番うれしい日でした。
昨日はみなさん、コメント&メッセージ、本当にありがとうございました〆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 03:07
雪どけのあの川の流れのように。
午前中にシャイダーを探しにいきました。 すぐに見つかった感じで。 ついでに予約していた三枝夕夏 IN dbの「雪どけのあの川の流れのように」のCDをとりにいきました。 あとはケロケロAを一冊買ってきた感じで。 大怪獣バトル第7弾3月下旬稼働だそうでまだ6弾プレイしてないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 02:14
「天空の覇者」編
ウルトラマンのガシャポン「天空の覇者」編があったので5回、回しました。欲しかったネクストが出なかったので残念です。 一番、右の方のアクマニア星人は白目バージョンがあるそうで。 もちろんジャック、レオも別ポーズバージョンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 03:12
現れたり誕生したり。
仮面ライダーキッズのキバ現る!編が売っていたので全種買ってきました。それからガシャポンのキバ誕生編を2回、回しました。 一回目でキバが。2回目でゼロノスベガフォームが。 ガシャポンを回したお店の店員さんにアームド響鬼を2個もらいました。 Xライダーが欲しかったのですが。次の機会にでも。 ガシャポンの大怪獣バトルデータカードダスミニを1回、回しました。 よく出来てるなぁ〜と感心しました。 ウルトラ超兵器も売っていたのですがブラインド仕様になっていたのでやめました。お金をそんなに持ってな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 02:52
観てきました。
友達と二人で「ピューと吹くジャガー」観てきました。 ハミィとビリーの絡みがもっと観たかったので2作目を作ってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 01:52
ラグナロク。
少し早めに帰れました。 雪が降り始めてた感じで。 朝、凍ってなければいいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 01:38
到着・・・満を持して・・・その2。
RING会報が届きました。さらに「ToLOVEる」のララ・サタリン・デビルークのフィギュアも届きました。矢吹さんの作品の中で一番欲しいのはフィギュア化されてないスヴェンが欲しいです。もう無理ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 03:19
到着・・・満を持して。
装着変身ウイングフォームが届きました。 開けずに寝ます。 チョーーーーーーーーー眠いんで。 スーパーヒーロータイムも後日見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 04:29
2個あるわけで。
朝、コンビニに寄りました。 そこで探していたプレイヒーローの仮面ライダー1号&2号が1個だけありました。フライデーと一緒に買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 04:32
コンビニで買いました。
とりあえず「AneCan」「仮面ライダーSPIRITS 第1部 上下」2巻 「ザ・ウルトラマン 死闘!ジャッカル対ウルトラ兄弟!!編」の4冊買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 02:20
午前中は。
昨日の午前中は本屋に行ってハイパーホビー&特撮ニュータイプを買ってきました。 それから会社の近くのゲーセンで遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 02:01
誌上限定。
ハイパーホビーの誌上限定品の新ゲッター1ブラックカラーが届いてました。 ノーマルカラーは買ってません。買おうと思ってるのですが買ってません。 3連休くらいあれば買いに行ったり出して飾ったりしたいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 02:24
ワンピーススタイリング。
コンビニでワンピーススタイリングの新作が売ってたので買ってきました。 2000円くらいしかなかったのでエースとナミを2個ずつ買いました。 ワンピーススタイリングシリーズはかなり出来が良いので集めてます。 塗装もきれいですし。 このシリーズで初登場のエースがかなりかっこいいです! 次回はシャンクスやミホークをラインナップに加えて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 02:01
今日は。
昨日より5度低いそうです。 昨日は厚着しててもかーなーり寒かったのでさらに着込んでいこうかと思います。 来週、月曜から雪の予報がでてました。 雪は降らないでほしいです。 電車で移動はかーなーり時間がかかるからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 02:26
ついに合体するときが。
ついに探していたものが売っていました! 「HDM ウルトラ超兵器 ウルトラ警備隊編」が再入荷してたみたいで。 ついにα号とβ号をゲットできました! これでついにウルトラホーク1号に合体させる事ができます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 01:37
「仮面ライダー THE NEXT」
「仮面ライダー THE NEXT」観てきました。 とりあえず自分的には「FIRST」よりかなり楽しめました! アクションもストーリーも全部よかったです! バイクアクションもライダーキックもかなり迫力ありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 01:04
傘を忘れて。
朝から雨が降ってました。普通にバイクで会社に。 濡れないように雨具をきてる感じで。 駐輪場に着いて雨具を脱いでバイクに干しておきました。 バイクの中から傘を取り出そうとしたら「傘がない」 いつも入れてる折りたたみ傘をどこかに置き忘れてしまいました。 「せっかく濡れてなかったのに・・・入り口までダッシュかな」とか思いながら入り口に走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 03:04
コンプリート。
帰りにコンビニに寄ったらコードギアスの食玩が売っていたので1箱とパンを購入しました。 ルルーシュゼロバージョンのシークレットが出たので全部揃いました。 いい感じのパンがまったくなかったのでコッペパンにしました。 でかいんですよね。もう少し小さい感じのパンが売ってればよかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 01:39
ギリギリまでがんばってギリギリまでふんばって。
久しぶりに「ウルトラマンガイア」を観ました。 この作品はウルトラシリーズの中で一番好きな作品です。 この作品があったから今の自分があるといってもいいくらいの感じで。 10年前の1998年に放送して自分は中1、11歳でした。 OP「ウルトラマンガイア!」の歌詞の「ギリギリまでがんばってギリギリまでふんばって」は高校卒業するくらいまでこんな感じで頑張ろうと頑張ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 02:45
休日でした。
朝は起きるのが早かったですがいい休日が過ごせました。 映画は「HERO」を観てきました。TV版は全く観ず、最近?TVでやってたスペシャルもみてません。ですが楽しめました!いろいろな方々がでていて。最近放送していたスペシャルを観ていればより楽しめたそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:06
いつものコンビニで。
いつものコンビニでいつもの「栗パン」を買おうとパン売り場に。 「あれ?栗パンがない・・・甘栗パン?」って感じで「甘栗パン」をみつけたのでこちらを買いました。 めちゃくちゃ甘栗の味がして甘いです!さすが甘栗パンって感じで自分的には普通のあまり甘くない「栗パン」のほうが好きでした。 最近、甘いものばかり食べてるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:36
昨日も休憩時間に。
「アルティメットソリッド仮面ライダー4」を買いに行きました。 ガシャポンを7回まわしました。 スーパー1(レーダー)、ガタック、RX、スーパー1(エレキ)、2号、ガタック、電王の順ででてきました。 今回もあまりダブらなったのでよかったです。 スーパー1が、かっこよすぎです!できればファイブハンドをチェンジしてるときのポーズにして欲しかったのですが。 RXは期待してなかったのですが手にしてみるとこれまたかっこいい感じで!今回は電王、2号、ガタック全員お勧めです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:09
パンドンとメトロン。
「HD−S ウルトラマン 歴戦の勇者と迫り来る侵略者たち」のパンドンとメトロン星人だけ買ってきました。 1BOX予約しているのですが友達からの連絡で「パンドンとメトロンは2種類あるのに1BOXに1個ずつしか入ってない」という連絡を受けたのでパンドンとメトロンだけ買ってきました。 予約しないで普通に買えばよかったです。1BOX、10個入りでウルトラマン3つ、メビウス3つ、エンペラ星人2つ、メトロン1つ、パンドン1つのアソートです。メトロン、改造パンドンの組み合わせかメトロン夕陽、パンドンの組み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 02:13
ウルトラマン・ヒストリー。
赤の章・銀の章、2本見ました。 かなりいい感じの内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 02:22
To youとチケット。
休憩時間を利用して「To you」を買ってきてしまいました。 「CD+DVD」しか売ってなかったので1枚だけですが。 時間がなかったので1件しかCDショップは見れませんでした。 これからじっくり聴きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 01:56
行く手を阻むものたち。
昨日はかーなーり久々に仕事が早く終わったのでゲーセンに行きました。 欲しいと思っていた武者ガンダムのフィギュアがUFOキャッチャーの中にいたので捕ろうとしたところ行く手を阻むものたちがいました。 リラックマ&ハロ。この2体を捕らなければガンダムの元にはたどり着けない感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 01:39
セブンX。
仙台では放送しないんですね。 TBCにメール送ってみようかとおもいます。 観れないとDVD買っちゃいそうなんで。 DVD発売はまだ先ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 03:10
ゼロカスタムしか。
「Another Century's Episode3」まだまだプレイしてます。 今はシークレットの達成を目指してます。 竜馬達が乗った真ゲッター1入手しました。 改めて真ゲッターを使ってみたらかなり強い事に気づきました。 ゲッタービームがかなりいい感じです。 パーフェクトガンダムとかも出て驚きました。 マルチプレイ、対戦も友達とやりましたがかなり熱かったです! マルチプレイは「ACE」から欲しいと思ってたのでうれしいです。 改造した機体を使用できればもっと良かったんですが。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:57
モーニングショー。
昨日は友達と映画を見に行きました。友達に電話したら一人空いてたので。友達が見たいと言っていた「エヴァンゲリヲン」を観に行きました。 釣りバカ日誌と迷ったのですがエヴァを選択という感じで。 映画館がもの凄く混んで驚きました。「あれ?今日って平日だよなぁ」と思いながらチケット買うために並んでいたら今日はレディースディということを知りました。「だから女性が多いんだ。でも普通に男も多いような。」というトークを並んでる間話してました。 観おわってグッズ売場を観に行ったらほとんどグッズが売り切れな感じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 01:39
10日。
休日になりました。 まちにまった休日です。 何するか決めてなかったので起きたら決めます! それではスーパーヒーロータイムを見てから寝ます。 新しいゲキレンジャー、ゲキチョッパーの活躍が楽しみです! そしてリュウタロスは大丈夫なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 02:31
俺達の未来編。
ガシャポンのウルトラマン「俺達の未来編」があったので4回、回してきました。 でた順番は「ザムシャー」「メビウス」「ゾフィー」「エンペラ星人」でした。 「絶対、インペライザーがでるな」と思って回してましたが1個も出ませんでした。それはそれで残念なんですが。13体、集めるきはない感じです。 メビウスフェニックスブレイブとゾフィーの塗りがあまい感じで。メビウスブレス、ナイトブレスが赤一色と青一色だけで。 エンペラ星人はマントがあったほうがかっこいいと思いました。 ザムシャーの色をもうちょっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 02:31
アクセルフォーム。
誌上限定販売の装着変身ファイズアクセルフォームが届いてました。 休みのときに開ける予定です。次の休みがいつかはわかりませんが。 パラダイス・ロストのときのクリムゾンスマッシュがかなりかっこよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 02:00
過去最高って。
仙台では昨日、過去最高気温を更新して37.2度でした。とても暑かったです。普段もやる気が起きない作業なんてさらにやる気が起きない感じで。でも一昨日の方が暑く感じたのですが。17日から涼しくなるって信じられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 02:37
しっかりと。
昨日はしっかりと休憩時間をとりました。 休憩時間は契約では1時間半だったり1時間だったりします。 昨日は1時間半でした。大体午後6時〜8時くらいに入ります。 1時間半も食事はかかりません。同僚と一緒ならトークしながら1時間半なんてすぐ経つのですが人が減ってしまい、入れ替え制で休憩に入るので一人で食事なわけです。休憩時間は自由行動なので外にでて買い物とかも時間通りに戻れれば全然OKなので、自分1人で休憩に入るときは大体外出か食堂で寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 02:27
カムカム?・レンスト・サバイブ
コンビニで「カムカム」という飲料を見つけました。名前が気になったので買ってしまいました。「りんごジュースなのかなぁ」と思いながら飲んでみると違いました。カバーに詳細が載ってました。「カムカム:ペルー、アマゾン川流域原産のフトモモ科の果実。直径2〜3cmの赤い果実には、ビタミンCが豊富に含まれており、レモンの約27倍、アセロラの約1.6倍に相当します。」だそうで。レモンが嫌いな人は飲めないかなぁ〜って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 01:59
吼新星
8日、休みだったので午前中は1人で過ごしました。 レンジャーズストライクを8回買ってきました。 5弾で持ってないカードは「守護獣ドラゴンシーザー」「仮面ライダー龍騎ブランク体」「デカマスター」「キバレンジャー」の4枚です。 ついにキバレンジャーをゲットしました!もう一枚のスーパーレアはフラッシュキングでした。これで3枚目です。レアではVRVマスター・・・デカマスターが欲しかったのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 01:49
セブンイレブンで。
お昼にセブンイレブンに同僚と昼食を買いに行きました。 で他の同僚に頼まれた雑誌とかいろいろあって合計が3800円分くらいでした。お金をレジで払おうとしたらお店の方に「そんなに買うんでしたらnanacoカードを作った方がお得ですよ。」と言われました。自分は「ななこカードって何?」って感じで、お店の方の説明を聴くと・・・「ポイントが貯まってお得」ということでした。ここでは説明すると長くなるので「http://www.sej.co.jp/index.html」で「電子マネーナナコ」の説明をご覧下さい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 01:53

トップへ | みんなの「フィギュア」ブログ

昔も今も変わらない。 フィギュアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる