アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
「ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション」。
「ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション」。 ということで、買ってきたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 23:05
「ANIPLEX+クリスマスキャンペーン 冴えない彼女の育てかたポスター」。
「ANIPLEX+クリスマスキャンペーン 冴えない彼女の育てかたポスター」。 ということで、当選しました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:16
「魔法少女まどか☆マギカ まどかとほむらのクリスマスケーキ」。
「魔法少女まどか☆マギカ まどかとほむらのクリスマスケーキ」。 ということで、今年のクリスマスもあにしゅがさんから購入させていただきました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:47
「アニまるっ!限定 桜Trick タチ先生描き下ろしミストグラフ」。
「アニまるっ!限定 桜Trick タチ先生描き下ろしミストグラフ」。 ということで、届きました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 23:21
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム 2014冬」。
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム 2014冬」。 ということで、再び参加してきました(´ω`*) 昨日はソフマップでの開催でしたが、仕事のためにいけず今日のボークスの方に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 22:10
「月刊 VAW! (バァウ)Vol.8」。
「月刊 VAW! (バァウ)Vol.8」。 五十嵐裕美さん特集ということで、買わせていただきました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 23:12
「セガスタッフイメージガール 凛ちゃん就任記念!! キャンペーン」。
「セガスタッフイメージガール 凛ちゃん就任記念!! キャンペーン」。 ということで、仕事終わりに行ってきました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:30
「ラブライブ!Wポケットクリアファイルセット」。
「ラブライブ!Wポケットクリアファイルセット」。 ということで、仕事帰りにローソンで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 23:48
「ご注文はうさぎですか?× ブックエキスプレス・NEWDAYSキャンペーン」。
「ご注文はうさぎですか?× ブックエキスプレス・NEWDAYSキャンペーン」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 22:00
「サンクス アルドノア・ゼロ フェア タペストリー 当選」。
「サンクス アルドノア・ゼロ フェア  タペストリー 当選」。 ということで、当選しました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 23:38
「ラブライブ! イオン キリンファイアキャンペーン マグネットブックマーカー」。
「ラブライブ! イオン キリンファイアキャンペーン マグネットブックマーカー」。 9日から開始ということで、仕事帰りに最寄りのイオンに寄ってきたのですが、最寄といっても遠いんですけど(´・ω・`) とりあえず、置いてなくて、さらに遠いイオンに行ってみたら見つかりました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 23:28
「BD ご注文はうさぎですか? 6巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 6巻」。 ということで、最終巻です(´ω`*) 購入が遅れたのが情けないというかなんというか(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 21:46
「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」。
「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」。 ということで、リズ、リーファ、シリカがメインの話です(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 23:12
「ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック」。
「ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック」。 一応、アニメ化前に買ってました・・・ガラケーなのでプレイ出来てませんが、いろいろ気になったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:58
「結城友奈は勇者である ブックエキスプレス・NEWDAYSキャンペーン」。
「結城友奈は勇者である ブックエキスプレス・NEWDAYSキャンペーン」。 ということで、仕事帰りからの病院帰りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 22:26
「ミライ*ガール」。
「ミライ*ガール」。 TVアニメ「ブラック・ブレット」の劇中アニメ出てくるキャラクターたちが「天誅ガールズ」なわけで普通に良曲なのです(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 23:45
「BD THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。
「BD THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。 ということで、すっごい今さらですが(´・ω・`) しっかり予約していて、どうせ観れないだろうと思ったら、足の怪我のためほぼ自宅にいる状態でしたので、余裕で観れましたね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 22:33
「You Gotta Love Me!」。
「You Gotta Love Me!」。 ということで、昨日に続き、TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 22:16
「OVERLAPPERS」。
「OVERLAPPERS」。 ということで、TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 22:27
「Aurora Days」。
「Aurora Days」。 ということで、「結城友奈は勇者である」のEDです。 とらのあなでOPとの連動購入特典としてクリアファイルがもらえます(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 23:42
「Stargazer」&「星屑のインターリュード」
「Stargazer」&「星屑のインターリュード」 ということで、TVアニメ「天体のメソッド」のOP&EDが届きました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 23:44
「ニセコイ 4seasons vol.2 小野寺小咲 アニメヒロインミニアルバム」。
「ニセコイ 4seasons vol.2 小野寺小咲 アニメヒロインミニアルバム」。 ということで、小野寺ですね(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 23:18
「ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 アニメヒロインミニアルバム」。
「ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 アニメヒロインミニアルバム」。 発売日に買えなくて、ようやく入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:19
「神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス〜グッズ」。
「神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス〜グッズ」。 ということで、コンサートには行けませんでしたが、グッズは通販で買わせていただきました(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 23:20
「永遠フレンズ」。
「永遠フレンズ」。 ということで、Printempsの新曲ですね(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 23:43
「BD ご注文はうさぎですか? 5巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 5巻」。 ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 22:59
「桜Trick  アニまるっ!限定マグカップ」。
「桜Trick  アニまるっ!限定マグカップ」。 ということで、また一つマグカップが増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 23:13
「エレメンタリオで会いましょう!」。
「エレメンタリオで会いましょう!」。 ということで、TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 13:46
「エクストラ・マジック・アワー」。
「エクストラ・マジック・アワー」。 (・ω・ノノ”☆パンッということで、TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 01:07
「ロッテリア Fate/stay night オリジナル抽選くじ付きセット」。
「ロッテリア Fate/stay night オリジナル抽選くじ付きセット」。 ということで、買ってきました・・・結果は(´・ω・‘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 12:49
「ホシトハナ」。
「ホシトハナ」。 ということで、TVアニメ「結城友奈は勇者である」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:49
「キュゥべえまん ピリ辛麻婆味 描き下ろしクリアファイルホルダー」。
「キュゥべえまん ピリ辛麻婆味 描き下ろしクリアファイルホルダー」。 今日からローソンで発売ということで、買ってきました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 23:54
「ラブライブ!みんな集まれキャンペーン」。
「ラブライブ!みんな集まれキャンペーン」。 ということで、クリアファイル、ポスターが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:41
「結城友奈は勇者である クリアファイル」。
「結城友奈は勇者である クリアファイル」。 ということで、アニメイトで売っていたので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 23:25
「サークルKサンクス アルドノア・ゼロ フェア」。
「サークルKサンクス アルドノア・ゼロ フェア」。 ということで、28日から来月の17日まで開催されています。 完全に資金不足になりそうな予感なので、クリアファイルは姫様だけで(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 23:47
「ツインテール・ドリーマー!」。
「ツインテール・ドリーマー!」。 ということで、TVアニメ「俺、ツインテールになります。」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 23:58
「ギミー!レボリューション」。
「ギミー!レボリューション」。 ということで、内田真礼さんの2ndシングルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 23:12
「ぱれっと8月号応募者全員サービス 荒井チェリー先生描きおろし 真白ピンズ」。
「ぱれっと8月号応募者全員サービス 荒井チェリー先生描きおろし 真白ピンズ」。 ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 20:28
「俺、ツインテールになります。」。
「俺、ツインテールになります。」。 ということで、今期一番好きなアニメの「俺、ツインテールになります。」の原作を買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 23:05
「ニセコイ 14巻」。
「ニセコイ 14巻」。 ということで、奏倉羽の登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 23:52
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。 ということで、4人目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:54
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。 西住みほの誕生日ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:46
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。 ということで、アイマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 23:21
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。 ということで、2年生からの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 23:56
「にゃんこい! 6巻」。
「にゃんこい! 6巻」。 ということで、6巻が発売されました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/18 22:49
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。 ということで、久々にフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/10/17 23:27
「BD ご注文はうさぎですか? 4巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 4巻」。 ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:17
「BD ご注文はうさぎですか? 3巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 3巻」。 ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 23:05
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 4巻」。
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 4巻」。 ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 23:49
「Shangri-La Shower」。
「Shangri-La Shower」。 ゲーマーズ特典はブロマイドです。 ライブで聴くのが楽しみなのです(´ω`*) スクパラDLCが封入されてますが、そういえば追加楽曲はまだ配信されてませんね。 10月だったような気がしましたが、秋予定に・・・さらに延びるかもってことですかね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:34
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 3週目特典」。
ということで、3週目特典です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 23:29
「ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 23:08
「花ハ踊レヤいろはにほ&花雪」。
ということで、TVアニメ「ハナヤマタ」のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 23:52
「精霊剣舞祭&祝祭のエレメンタリア」。
ということで、「精霊使いの剣舞」のED、イメージソングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:24
「共鳴のTrue Force」。
ということで、「精霊使いの剣舞」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:40
「THE IDOLMASTER MOVIE 輝きの向こう側へ!Video Master版 3週目」。
ということで、3週目特典はおにぎりエンブレムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 22:57
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 2週目特典」。
ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 19:51
「ラブライブ! School idol diary 01 〜穂乃果・ことり・海未〜」。
電撃G'sコミックで連載中の作品のコミックスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 22:40
「ストライクウィッチーズOperation Victory Arrowサン・トロンの雷鳴 2週目」。
ということで、入場者特典の「ストライクウィッチーズ OVA 応援画集 vol.1」ですね(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 22:14
「THE IDOLMASTER MOVIE 輝きの向こう側へ!Video Master版 2週目」。
ということで、入場者特典「田宮清高描き下ろし ミリオンスターズ特製イラストボード」をもらいました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 23:44
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜」。
本日から公開、配信ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:58
「HISTORY OF LoveLive!」。
ということで、2010年7月号〜2013年2月号まで電撃G'sマガジンに掲載されたラブライブ!の記事を掲載ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:42
「ふたりのクロノスタシス」。
ということで、TVアニメ「まじもじるるも」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 23:25
「せいいっぱい、つたえたい!」。
ということで、TVアニメ「まじもじるるも」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 22:28
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 3巻 特装版」。
ということで、今さらですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 23:24
「THE IDOLMASTER MOVIE 輝きの向こう側へ!Video Master版」。
ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 23:41
「ストライクウィッチーズOperation Victory Arrow サン・トロンの雷鳴」。
本日公開ということで、仕事終わって1度帰宅してから観てきました。 パンフと入場者特典。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 22:55
「フェイス」。
ということで、TVアニメ「白銀の意思アルジェヴォルン」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:50
「BD 桜Trick 6巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 22:57
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 3巻」。
ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 23:46
「艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track 暁」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 23:24
「週刊ヤングジャンプ」。
ということで、内田真礼さんが表紙、グラビアということで、買ってしまいました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 23:12
「よんてんご司波深雪付 特装版 魔法科高校の優等生 4巻」。
ということで、深雪のよんてんごフィギュアが欲しくて買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 23:59
「新田恵海 笑顔と笑顔で始まるよ! 商品お渡し会in仙台」。
ということで、参加してきました(´ω`*) 札幌でもイベントがあったのですが、残念ながら悪天候のために中止になってしまいました。 仙台は無事に開催され、悪天候の中ありがたいのです(´ω`*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:41
「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語ミストグラフ」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 22:50
「ご注文はうさぎですか?スペシャルイベント〜Rabbit HouseTeaParty 2014〜」。
ということで、2部に当選したので参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 23:29
「ご注文はうさぎですか?1〜3巻」。
ということで、明日はごちうさのイベントがあるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 18:42
「ニセコイ 13巻」。
ということで、13巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 23:45
「ガールフレンド(仮)マガジン 1」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 23:11
「ロッテリア ソードアート・オンラインU オリジナル抽選くじ付きセット」。
1日から販売ということで・・・忘れていて今日買ってきました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 23:34
「ラムネ色 青春」。
ということで、挿入歌ですね・・・「虹色ミラクル」の方が後に発売されましたが、買ってはいたのですが、すっかり忘れていて、ツッコミをいただいたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 23:42
「Notes of School idol days 〜Glory〜」。
ということで、ラブライブ!2期のサントラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:58
「Skyreach」&「こんな世界、知りたくなかった。」。
ということで、「アカメが斬る!」のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 23:47
「虹色ミラクル」。
ということで、発売が延期されていましたが、無事発売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 23:40
「TVアニメ 未確認で進行形 キャラクター写真集 Portrait of 小紅★紅緒★真白」。
ということで、小紅達の写真集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 23:20
「桜Trick スペシャルイベント 夏の桜と女子高生 SBJK」。
ということで、16日に行ってきました。 コミケ後に行ってきたので、物販には並べず「桜田さんマスク」「タペストリー」を買うことはできませんでした(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 19:38
「コミックマーケット86 2日目」。
ということで、16日の土曜日、2日目のコミックマーケットに参加してきました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 23:55
「Sphere×道とん堀 コラボキャンペーン」。
ということで、いまさらですが、食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 23:52
「BD 未確認で進行形 6巻」。
ということで、本日発売で最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 23:59
「BD 未確認で進行形 5巻」。
ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 23:22
「魔法少女まどか☆マギカショップin仙台さくら野」。
ということで、10日に行ってきました・・・残念ながら今日までだったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 23:29
「夏目友人帳原画展 〜緑川ゆきの世界〜Final 仙台」。
ということで、10日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:28
「セガ 遊んで+もらえるラブライブ!キャンペーン」。
ということで、ガンダムワールドの帰りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 18:00
「ガンダムワールド2014in仙台」。
ということで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 22:30
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 秋山澪」。
ということで、2人目は澪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:56
「未確認で進行形 夜ノ森小紅 抱き枕カバー」。
ということで、つい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 23:54
「桜Trick スペシャルイベント SBJKチケット」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 23:18
「BD 未確認で進行形 4巻」。
ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 23:29
「BD 未確認で進行形 3巻」。
ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 19:55
「BD 桜Trick 5巻」。
ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 23:48
「AJPグッズ誌上通販 未確認で進行形」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 21:22
「ミライファンファーレ/未来少女たち」。
ということで、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のOP&EDが収録されたCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 22:26
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 2巻」。
ということで、2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 23:43
「アイドルマスター オリジナルデザインクリアファイル」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 19:58
「アイドルマスター!ミリオンライブ 3Dポスター」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 23:51
「音が鳴る!ヨタロウ ソフビマスコット」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 23:14
「ラブライブ!μ's→NEXTLoveLive!2014〜ENDLESS PARADE〜0209」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 23:49
「ラブライブ! イオン キリンファイア キャンペーン」。
ということで、実はすっかり忘れてましたが、買ってきました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 22:10
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 1〜2巻」。
ということで、ゲーマーズでアニメ化フェア開催中とのことで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 23:18
「魔法少女すずね☆マギカ 2巻」。
ということで、2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:45
「BD ご注文はうさぎですか? 2巻」。
ということで、2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 23:57
「BD ご注文はうさぎですか? 1巻」。
ということで、1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 22:44
「未確認で歌唱形 MDSロゴTシャツ」&「未確認で進行形 とまどい→レシピTシャツ」。
ということで、届きました(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 22:34
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 平沢唯」。
ということで、久々のけいおん!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 17:34
「*Fruits Fruits Cherry*グッズ」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 23:32
「ストライクウィッチーズ OperationVictoryArrow vol.1前売り券第二弾」。
ということで、クリアファイル付き前売り券買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 23:15
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルオフィシャルfan&illustrationbook」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 23:55
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版」。
ドラマCDが気になったので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 23:31
「BD 桜Trick 4巻」。
ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 23:12
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 前売り券」。
ということで、アニメイト・ゲーマーズ限定:B2ポスター付前売り券を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 23:28
「GO!GO!575 総額575万円プレゼントキャンペーン」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 21:49
「project 575 ハイグレードフィギュア」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 23:46
「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 17:48
「Anison Strings〜弦楽四重奏で聴くランティスの歴史〜」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 01:06
「電撃G's magazine 08月号 付録 ラブライブ! にいてんご西木野真姫」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:51
「まんがタイムきららフェスタ! グッズ」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 23:32
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜  チェインバー ラバーストラップ付前売券」。
昨日の5日から発売開始ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 21:00
「ローソン 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン レシートIDキャンペーン」。
ということで、昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 19:43
「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン クリアファイル」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 23:02
「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン ミニスタンディングパネル」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 22:21
「ラブライブ!TVアニメ2期Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトーク」。
ということで、MOVIX仙台でライブビューイングですが観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 01:10
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 1巻」。
ということで、1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 22:03
[週刊ファミ通 ワンフォーオール2号連続プレゼント クリアファイル当選」。
ということで、クリアファイル当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 20:07
「アニメイトブックフェア2014  神のみぞ知るセカイ クリアファイル」。
ということで、今月末まで開催中のアニメイトブックフェアでポイント交換してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 22:45
「ご注文はうさぎですか? 画集 Cafe du Lapin」。
ということで、ゲーマーズで買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 23:19
「未確認で歌唱形 〜主題歌やらそうじゃないのやら色々歌うので とにかく聴いてください。〜」グッズ。
ということで、知り合いに頼んでいたグッズを受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 23:06
「リズマ☆イリヤツヴァイ!ブックエキスプレスNEWDAYS限定ポストカードGet!!キャンペーン」。
ということで、20日から開始されていたので、昨日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 00:54
「TVアニメ 未確認で進行形 公式ファンブック MDS OFFICIAL REPORT」。
本日発売ですが、昨日売ってたので、購入済でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 20:25
「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 5」。
ということで、待っていましたこの時を(`・ω ・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 23:49
「電撃文庫 MAGAZINE2014年07月号 付録 にいてんご ブラック・ブレット 藍原延珠」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 23:54
「MBガチャコレ Vol.02 ご注文はうさぎですか? がちゃたぺコレクション」。
メロンブックス限定販売で本日から発売ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 13:58
「Love wing bell / Dancing stars on me!」。
ということで、ラブライブ!挿入歌CD2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 23:30
「To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー」。
ということで、さらっとプレイ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 23:46
「中川かのんstarring東山奈央2ndConcert2014 Ribbon Illusion」。
ということで、中川かのんstarring東山奈央さんの2ndコンサートBDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 23:40
「アイドルマスター×ローソン メッツコーラキャンペーン」。
本日から開催ということで、お仕事前にローソンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 21:53
「ラジオCD 未確認で進行形〜うまく言えないのでラジオで確認してください〜 Vol.1」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:43
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」。
ということで、MOVIX仙台では本日から公開でしたので観てきました。 パンフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 23:21
「電撃G's magazine  7月号 付録 ラブライブ! にいてんご 矢澤にこ」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 22:32
「BD 桜Trick 3巻」。
ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 23:46
「ラブライブ! チケットケース」。
ということで、ゲーマーズのポイント交換景品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 23:54
「ユメノトビラ」。
ということで、「ラブライブ!」挿入歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 23:49
「遊んで+もらえるまどか☆マギカSEGA 描き下ろし悪魔ほむらデザイングッズ」。
今日から交換開始ということで、交換してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 11:14
「Daydream cafe」&「ぽっぴんジャンプ♪」。
いつもぴょんぴょん可能!ということで、TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」OP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 21:37
「魔法少女まどか☆マギカ Blu-rayBOX ポスター当選」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 21:27
「未確認で信仰系!?UMA年プレゼント 当選」。
ということで、当選しました。 条件に「好きなみでしキャラの絵」とあったので、まさか当たるとは思わなかったです・・・当たってくれたらうれしいなぁとは思っていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 22:11
「black bullet」。
ということで、TVアニメ「ブラック・ブレット」のOPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 23:14
「アイドルマスター×ローソン キャンペーン」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 23:26
「未確認で伴奏形 O.S.T.」。
ということで、メロンブックスで予約してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 00:30
「アイドルマスター ワンフォーオール」。
ということで、やっと始められました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 22:23
「なぎさのチーズケーキ」。
ということで、母の日に食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:43
「キューポッシュとらいみーin仙台 ボークス仙台ショールーム」。
ということで、ボークス仙台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 23:58
「ニセコイ 12巻」。
ということで、12巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 23:48
「ローソン 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン 先着でもらえるお菓子キャンペーン」。
ということで、お仕事前にローソンに行ってきてもらってきました。 魔女ボールチェーンキーホルダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 21:35
「どんなときもずっと」。
ということで、「ラブライブ!2期」のED買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 14:10
「アイドルマスター2 The world is all one !! 5巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:45
「しずくちゃんはかわいいなぁセット」。
ということで、きゃにめ.jpで注文していたのが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:49
「まんが4コマぱれっと 6月号」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 23:55
「BD 未確認で進行形 2巻」。
ということで、2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 23:25
「電撃G's magazine  6月号 付録 ラブライブ! にいてんご 南ことり」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 23:57
「STEP」。
ということで、TVアニメ「ニセコイ」の後期OPです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 23:54
「セガ 遊んで+もらえる まどか☆マギカ キャンペーン」。
4月24日から開催中ということで、仙台コロナに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 12:04
「アサヒ飲料×魔法少女まどかマギカ×ローソン キャンペーン シーンカットクリアファイル」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 23:20
「キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーン ラバーストラップセット」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 22:42
「ラブライブ!×ローソン キャンペーン」。
ということで、仕事前に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 23:39
「ソードアート・オンライン −ホロウ・フラグメント−」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 23:47
「それは僕たちの奇跡」。
ということで、「ラブライブ!2期」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 19:26
「たまこラブストーリー」。
本日公開ということで、観てきました。 ネタバレというか、そこまでのことじゃないと思いますが、一応観てない方は観てからご覧いただければと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 14:47
「モノクロームオーバードライブ」。
ということで、買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 22:37
「未確認で進行形 5巻」。
ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 23:38
「TVアニメ 桜Trick スペシャルイベント 当選」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 23:42
「サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン」。
本日から、開催ということで、いつも通りローソンに行ってきました。 とりあえず、ぬいぐるみとクリアファイルが欲しいと6本買ったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 23:54
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 描き下ろしA3クリアポスター付前売り券」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 00:23
「たまこラブストーリー アニメイト・ゲーマーズ・書泉限定前売券描き下ろしクリアファイル付前売券」。
来週公開ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 23:54
「BD 桜Trick 2巻」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:47
「ロボットガールズZ」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 23:26
「神のみぞ知るセカイ 25巻」。
ということで、先月発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 23:42
「ラブライブ! ビーチフィギュア 〜穂乃果&希〜」。
ということで、フリューのプライズフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 22:59
「SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU - 桜*作 -」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:54
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you.」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 23:38
「フィギュアJAPAN 魔法少女まどか☆マギカ編」。
ということで、発売日付近の去年に買ってました(´;ω;`)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:47
「未確認で進行形 1〜4巻」。
TVアニメ終了ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 23:01
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ02」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 23:52
「ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX U」。
今日から2期開始のラブライブ!ということで、予約していたのを受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 22:11
「BD 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」。
ということで、「ANIPLEX+」から届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 20:01
「ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 1巻」。
ということで、1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 23:45
「にいてんご ガールズ&パンツァー 西住みほ&西住まほ」。
ということで、「電撃HOBBY MAGAZINE 5月号」と「電撃G's magazine 5月号」の付録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 21:31
「未確認で進行形 キャラクターソング 未確認でキャラソン」。
ということで、BDと同時発売でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 23:52
「BD 桜Trick 1巻」。
ということで、1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:38
未確認で進行形クリアファイル&ステッカー」。
ということで、アニメイトで買ってきました。 クリアファイルはEDのカットか使われてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:48
「BD 未確認で進行形 1巻」。
ということで、アニメイトで予約してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 23:56
「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」。
ということで、昨日から開催されています。 レシートIDキャンペーン、穂乃果Tシャツ狙いで、36本とりあえず購入しましたが、1Pのミニスタンディング当選できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 22:43
「THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!バックダンサーイラストボード」。
ということで、入場者特典のラストもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 23:44
「神のみぞ知るセカイ キャラクター・カバーALBUM 2」。
ということで、12月に発売予定が2月に延期になったCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 23:29
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ミリオンドリームスVer. ステージ01」。
ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 22:59
「ガンダムビルドファイターズ オリジナルサウンドトラック」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 23:58
「桜Trick キャラクターソングシリーズ SAKURA♪SONG きゃにめ.jp限定収納ケース」。
ということで、本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 23:17
「ポーカーフェイス」。
ということで、ミス・モノクロームのCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 23:49
「7 Girls War」「言の葉 青葉」。
ということで、TVアニメ「Wake Up, Girls!」のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:46
「THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!47都道府県拡大公開記念来場者特典」。
ということで、昨日から配布開始の第1弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 01:01
「桜Trick キャラクターソングシリーズ SAKURA♪SONG」。
ということで、きゃにめ.jpで購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 23:27
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!Loppi限定オリジナルドラマCD」。
本日から引き換え開始ということで、受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 23:17
「劇場版 Wake Up, Girls! 七人のアイドル シアター限定盤」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 23:46
「桜Trick 4巻」。
ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 22:51
「Wake Up Girls! ご当地店舗スタンプラリー」。
ということで、仙台のアニメ、CDショップ7店舗で開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 22:56
「THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ! 眠り姫 M@TERIAL BOO」。
ということで、6週目の来場者特典です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 23:12
「ローソン 劇場版 魔法少女まどか☆まぎか キャンペーン クリアファイル」。
ということで、クリアファイルが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 23:56
「Charming Do!」。
ということで、TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 23:23
「Won(*3*)Chu KissMe!」。
ということで、TVアニメ「桜Trick」のOPです。 EDの「 Kiss(and)Love」も収録されてたり。 購入したのはきゃにめjpなので特典ジャケット付きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 23:05
「Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT 応援キャンペーン from音ノ木坂店」。
ということで、本日から開催中でWEB支店で注文してみました。 普通のピザBOXの他にラブライブ!仕様のBOXが特典でついてきたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 23:15
「とまどい→レシピ」&「まっしろわーるど」。
ということで、TVアニメ「未確認で進行形」のOP、EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 02:03
「THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!エンディングイラストピンナップセット」。
ということで、来場者特典5週目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 21:23
「にいてんごアスナ水着ver.付 特装版 ソードアート・オンライン プログレッシブ」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 22:45
「ビジョメガネ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 B1ポスター」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 23:03
「ローソン・HMV限定 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 缶ペンケース つめてねチロル」。
ということで、こちらも15日あたりに販売されていたみたいで、16日にHMVで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 23:46
「サンクス ガールズ&パンツァー×グリコフェア」。
ということで、15日から開催されていたみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 23:50
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 錦織敦史 描き下ろしミニ色紙」。
ということで、昨日観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 00:33
「アニ飯屋 杏子の行きつけのお店のラーメン&キュゥべえ杏仁豆腐 ラブライブ!バーガー」。
ということで、昨日のミンゴスイベントが終わってから行ってきました。 杏子の行きつけのお店のラーメン&キュゥべえ杏仁豆腐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 00:44
「魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX」。
ということで、TVシリーズのBDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 23:54
「魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION」。
ということで、BGM、キャラソンなど収録されているCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 23:16
「劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!オリジナル・サウンドトラック」。
ということで、サントラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 23:33
「M@STERPIECE」。
ということで、劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の主題歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 23:47
「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014ENDLESS PARADE 2日目」。
ということで、なんとか新幹線でさいたまスーパーアリーナに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 23:52
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 35mm本編フィルムコマ」。
ということで、来場者特典3週目配布開始日ですので観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 20:14
「CLICK」。
ということで、TVアニメ「ニセコイ」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 23:00
「ジャンプショップin藤崎 2014」。
本日から開催ということで、仕事が終わってから行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 21:53
「秘密の扉から会いにきて」。
TVアニメ「のうりん」のOPテーマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 22:38
「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン」。
ということで、本日から開催ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 23:24
「桜trick クリアファイル」。
ということで、TVアニメが始まった「桜trick」のクリアファイルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 23:42
「タカラモノズ / Paradise Live」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 18:39
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 劇場版コミックス0巻」。
ということで、来場者特典0巻をもらってきました。 朝一で観に行ったのですが、グッズ再入荷、ファーストディ、シアター縮小だったりで、思ってたより混んでました。 売店で765プロセットを購入する列も並んでたり。 8時20分からだったのですが、余裕だと思い8時頃つけばいいかなぁと思ってたのですが、予想以上に混んでたのでギリギリでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 22:35
「音ノ木坂学院体験入学セット」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 20:28
「まんが4コマぱれっと 3月号」。
TVアニメ「未確認で進行形」の小紅が可愛くて、原作を読みたくなったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 23:51
「サンクス ガールズ&パンツァーフェア 第3弾」。
ということで、第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 23:52
「コードレス☆照れ☆PHONE / も・ぎ・た・て フルーツガールズ」。
「宇宙一かわいいよ!」ということで、TVアニメ「のうりん」の挿入歌、EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:44
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。
ということで、最速上映観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 03:26
「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014ENDLESS PARADE チケット」。
ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 18:48
「ロッテリア THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!オリジナルグッズ抽選くじ」。
本日から発売ということで、仕事帰りに買ってきました。 結果はクリアファイルでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 22:55
「サンクス ガールズ&パンツァーフェア 第2弾」。
ということで、今週も買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 18:23
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」。
ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 22:29
「ラブライブ! 穂乃果のチャーム付きクッションストラップ」。
ということで、去年の年末に買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 23:43
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 3巻」。
ということで、3巻で完結です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/16 22:58
「ラブライブ! PMフィギュア HONOKA:Snow halation 高坂穂乃果」。
ということで、入手してからだいぶ経ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 23:55
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公開劇場拡大&記念来場者特典」。
ということで、配布日の昨日はお仕事でしたので今日観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 21:48
「アニメグラフ」。
創刊ということで、試しに買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 23:42
「劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル」。
本日公開ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:50
「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ×プリキュアオールスターズNewStage3」キャンペーン。
ということで、ローソン、イオン、ミニストップなどで開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:07
「夏目友人帳 ニャンコ先生 座布団」。
ということで、ゲーセンで取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 22:12
「セガ ラブライブ! PMフィギュア KOTORI-START:DASH!! 南ことり」。
ということで、ゲーセンで取ってきました。 ことりだけネットで予約し忘れてて・・・いつも予約してるとこでは完売してたので。 200円で取れたのはよかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:03
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ LOVE! さやか&杏子ver. 」。
ということで、買ってきました。発売は12月28日頃で、予約してたのですが年末年始で届いたのが今日だったり(´;ω;`) 店頭でもみかけたのですが、これは絶対に入手せねばと思ったので予約した感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 22:42
「劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagram」。
ということで、「WHITE ALBUM2」を中断して先ほどトロフィーコンプしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 23:49
「ロッテリア×Newtype THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 12:56
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ニューイヤーカード」。
ということで、大晦日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 22:49
「セブン-イレブン 仮面ライダー アイカツ!キャンペーン」。
ということで、スタンプ押してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 23:58
「ジャンプキャラ特製Tシャツ ニセコイ」&「your diary 図書カード」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 20:02
「ラブライブ!国立音ノ木坂学院案内&μ's 3rd Anniversary LoveLive!」。
ということで、来年のライブのためにもと買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 23:41
「Wake Up,Girls! Green Leaves 会社案内資料お渡し会inアニメイト仙台」。
本日開催ということで、仕事が終わってそのまま参加してきました。 参加券は番号が遅かったので最後尾でした。 そんなわけで、始まって声優さんたちが全然見えない感じで(´;ω;`) 参加者には既にTシャツなど着て気合十分な方々が何名かいらしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:44
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 クリスマスカード」。
ということで、もらってきました。 平日で2日間限定の制限でもらってくるのは辛かったり。 そもそも1回上映はさらに辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:02
「魔法少女まどか☆マギカ まどかのクリスマスケーキ 2013クリスマス限定プレート付き」。
ということで、届きました。 受け取れるか不安でしたが無事に24日に届きました。 購入しようか悩んで、在庫が残りわずかになって購入を決意した感じで。 再販には驚きましたが、先に予約できてよかったと思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 21:58
「本命アンサー」。
ということで、ジャンプフェスタのおみやげでもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:17
「閃乱カグラ New Wave P-ARTWORKS」。
21日にからローソン他で発売ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 11:28
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 グッズ付き前売券ニンフ すっぽんぽん携帯ストラップ」。
本日から発売開始ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 21:34
「電撃文庫MAGAZINE Vol.35付録 ストライク・ザ・ブラッド よんてんご 姫柊雪菜」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 22:22
「セガ ラブライブ! PMフィギュア HONOKA-START:DASH!! 高坂穂乃果」。
ということで、第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:45
「劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル 特典付き前売り券 オリジナルミニてぬぐい」。
ということで、今年はもう映画館にはいかないとおもったので、先日のまどかとライダーを観に行ったときに買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 23:59
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 魔女図鑑 -WITCHES artwork-」。
新来場者特典ということで、昨日から配布開始されましたのでもらってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 01:07
「Music S.T.A.R.T!!」。
ということで、BD付超豪華盤を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:12
「回レ! 雪月花」。
ということで、ゲーマーズで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 23:24
「S・M・L☆」。
ということで、再びアフィリア・サーガのCDを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 20:12
「マンガ・アニメ 聖地巡礼展in仙台」。
ということで、さくら野百貨店仙台店でプレイベントが開催中とのことで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 22:51
「この中に1人妹がいる!5巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 23:41
「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」。
ということで、Vita版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 20:13
「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」。
ということで、10月31日に発売されて、「エクステトラ」と並行してプレイしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:54
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ポスタープレゼントキャンペーン 当選」。
ということで、帰宅してみたらハガキが届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 20:06
「魔法少女すずね☆マギカ 1巻」。
ということで、ゲーマーズで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 22:16
「犬とハサミは使いよう プレミアムフィギュア 夏野霧姫」
( ∪^ω^) わんわんお!ということで、 TVアニメ「犬とハサミは使いよう」のプライズ品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 23:46
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!カレンダークリアファイル」。
ということで、前売り券買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 03:31
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 劇場動員100万人突破記念来場者プレゼント」。
ということで、本日から配布開始なので観に行ってきました。 最初に言っておきます。ネタバレ的要素が含まれますのでまだ映画を見てない方などは鑑賞後に見ていただくことをオススメしますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:44
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 1巻」。
ということで、漫画版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 23:41
「セガ ラブライブ! PMフィギュア UMI-START:DASH!! 園田海未」。
ということで、ゲーセンのプライズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 22:31
「魔法少女 まどか☆マギカ特別号」。
ということで、15日販売開始になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:42
「Golden Time」。
ということで、堀江由衣さんのニューシングル「Golden Time」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 23:46
「Colors」。
ということで、中川かのんの2ndアルバムです。 LPサイズジャケットなのでとても大きいのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 23:46
「キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーン」。
ということで、コーラ苦手ですが買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 22:18
「Anicca」。
TVアニメ 「機巧少女は傷つかない」 のオープニングテーマ 「Anicca」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:19
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート 仙台公演」。
ということで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 23:40
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第3週目特典 35mmフィルムコマ」。
ということで、観てきました。 フィルムの写真はネタバレになりますので、まだ観てない方は鑑賞後に見ていただければと。 まずはナムコとのキャンペーンポストカードをもらってきました。 昨日から、ほむらと杏子のポストカード配布開始されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 18:11
「カラフル」&「君の銀の庭」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 00:23
「BD ラブライブ! 7巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 23:51
「ニセコイ 9巻 ドラマCD同梱版」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 21:39
「JT×たまこまーけっと×ローソン キャンペーン あんこもちストラップ&描き下ろしクリアファイル」。
ということで、昨日のアイマス一緒に届いてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 23:21
「キリンビバレッジ×ミリオンライブ!×ローソンキャンペーン ラバーストラップセット」。
ということで、本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 22:24
「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014〜ENDLESS PARADE〜 当選」。
ということで、2日目の2月9日(日)分当選してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 02:05
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第2週目特典スペシャル原画ポストカード」。
ということで、観てきました。 午前中は私用で午後から観ることにしたのですが、昨日購入した前売りを忘れてしまい、2回だけ観ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 23:46
「ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語キャンペーン」。
ということで、ポストカードもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 23:20
「ゴールデンタイムデザインポテロング」。
TVアニメ「ゴールデンタイム」とのコラボということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 23:44
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語× ローソン キャンペーン」その2。
ということで、今回もいろいろ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 23:00
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」。
ということで、昨日買ってきました。 発売日は今月22日だったのですが、どうせだったら特典付きが欲しいとアニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスと回ったのですが、どこも品切れでとらのあなで1冊だけ残っていたのを購入しました。 愛衣ちゃん大勝利すぎで驚きです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 00:29
「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 関連雑誌」。
ということで、映画公開の際にいろいろ関連された雑誌を購入してました。 「smart12月号増刊」と「ビッグコミックスピリッツ Vol.47」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 23:40
「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」。
ということで、始発で観に行ってきました・・・5回だけのはずが7回観ることに。 入場者特典はミニ色紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:59
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 Loppi限定描き下ろし前売り券」。
ということで、引き換えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 23:34
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 泣いてもいいんだよボックスティッシュ アンコール」。
大ヒット御礼ということで、公開日に配布された「泣いてもいいんだよボックスティッシュ アンコール」再配布ということで、行ってきました。 さらに、「超平和バスターズ 色紙風ポートレート」も配布ということで、もらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 21:36
「ゲオ ムシブギョー オリジナルクリアファイル」。
ということで、GEOでTVアニメ「ムシブギョー」のプレゼントキャンペーンが開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 23:58
「ロッテリア 魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズ抽選くじ付きセット」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/10 22:36
「声優ラジオの時間 NEXT SEASON 」。
ということで、約1年ぶりに発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 22:51
「ガルボミニ×夏目友人帳キャンペーン」。
ということで、開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:49
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第3弾 前売り券」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 01:10
「小鳥遊 六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい 入場者プレゼント生カットフィルム」。
本日から配布ということで、釣られて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 18:36
「BD 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 後編 永遠の物語」。
今さらですがANIPLEX+で購入していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 23:38
「リンクス」。
ということで、TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマです。 三澤紗千香さんの2ndシングルだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 23:22
「Juicy To LOVEる とらぶる ダークネス アニメイラスト集」。
ということで、発売から数ヶ月経ってますが買っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 22:14
「神のみぞ知るセカイ 女神篇 キャラCD.8、CD.9、CD.10、CD.000」。
ということで、まとめて4枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 00:10
「歪鏡・シェンショウジン」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8、小日向未来「歪鏡・シェンショウジン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:08
「ファンタジスタドール 〜プレリュードかがみ〜」。
ということで、TVアニメ「ファンタジスタドール」の前日譚とのことで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 23:29
「Shining!!」。
シャイニー!ということで、TVアニメ「犬とハサミは使いよう」秋月マキシのキャラクターミニアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 23:17
「ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス 2巻」。
ということで、2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 22:30
「ネプテューヌ☆サガして」。
TTVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」EDテーマ「ネプテューヌ☆サガして」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 23:12
「プリキュア ボーカルベストBOX」。
ということで、買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 19:22
「小鳥遊六花・改  劇場版 中二病でも恋がしたい!入場者プレゼント第2弾」。
ということで、2回目行ってきました。 六花のポストカードですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 23:09
「獄鎌・イガリマ」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7、暁切歌「獄鎌・イガリマ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 23:33
「Bye-Bye Lullaby」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6、雪音クリス「Bye-Bye Lullaby」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 23:37
「閃乱カグラ 第六巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 23:42
「閃乱カグラ 第伍巻」。
ということで、伍巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 23:07
「コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」。
ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 00:56
「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」。
ということで、昨日観てきました。 昨日は利府でギアスを見てから仙台で中二病とあの花舞台挨拶を観に行った感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 01:47
「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 めんまの全国舞台挨拶 宮城編」。
ということでMOVIX仙台にめんま役の茅野愛衣さんが舞台挨拶にきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 23:58
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 6巻」。
ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 22:28
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 5巻」。
ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:38
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 4巻」。
ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 19:43
「BD ラブライブ! 6巻」。
ということで、6巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 00:11
「BD ラブライブ! 5巻」。
ということで、5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 23:17
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第2弾 前売り券」。
ということで、1枚だけ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 15:42
「小鳥遊六花・改プレガイドブック付き特大ピクチャーチケット」。
ということで、京アニショップから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 22:47
「BD ラブライブ! 4巻」。
ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 23:03
「BD ラブライブ! 3巻」。
ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 19:22
「鏖鋸・シュルシャガナ」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5、月読調「鏖鋸・シュルシャガナ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 23:18
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。
ということで、観てきました。 本当は私用でどこにも行く予定はなかったのですが、前日の土曜日に済んでしまったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 23:09
「月煌ノ剣」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング4、風鳴翼「月煌ノ剣」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 23:01
「烈槍・ガングニール」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング3、マリア・カデンツァヴナ・イヴ、「烈槍・ガングニール」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:45
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7巻」。
「いっせーの!」ということで、7巻最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:22
「Pure girls project」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 23:22
「閃乱カグラ アンケートプレゼント」。
ということで、閃乱カグラの1巻、ブルーレイに封入されてたアンケートに応募したところ、ポスター、クオカードプレゼントに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 00:09
「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下ろしデザインタペストリー 声優サイン入り」。
ということで、当選しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 16:28
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6巻」。
ということで、6巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 19:08
「ローソン 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン オリジナルミニクリアファイル」。
ということで、買ってきました。 入荷していない店舗があったりで、3店舗回ってみつけたのですが、全種置いてなかったり。 そんなわけで、杏子だけ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 18:45
「三森すずこ ファースト写真集 みもりんっ」。
ということで、三森すずこさんのファースト写真集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 19:31
「Vitalization」。
ということで、水樹奈々さんの29枚目のシングルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:42
「Jumping!! 」&「Your Voice」。
ということで、TVアニメ「きんいろモザイク」のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 20:02
「Prism Sympathy」。
ということで、TVアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:14
「ローソン 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ×ローソン キャンペーン オリジナル体操着フィギュア」。
ということで、13日から開始しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:48
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 3巻」。
ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 22:27
「アイドルマスター 劇場版制作決定記念チケット」。
ということで、「ANIPLEX+」で注文してたものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 19:06
「ローソン限定 JigsawCube ひだまりスケッチ×ハニカム」。
ということで、ローソンで桃の天然水に付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 00:45
「フリュー みんなのくじ To LOVEる -とらぶる- ダークネス」。
本日販売開始ということで、アニメイトで引いてきました。 何気にくじを引くのが久々だったり。 「変態王子と笑わない猫」も引きたかったのですが、来週はダ・カーポくじが控えてるので、ダークネスだけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 16:39
「God only knows −Secrets of the Goddess−」。
ということで、「神のみぞ知るセカイ 女神篇」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 20:27
「わんわんわんわんN_1!!」&「レモネイドスキャンダル」。
(U^ω^) わんわん!ということで、TVアニメ「犬とハサミは使いよう」 のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:38
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 アニメイト・ゲーマーズ前売り券」 。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 20:51
「B2サイズポスターギャラリー ブラック」。
ということで、以前からすっごく気になっていた品物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 23:52
「フォトカノ ラブラブフェア ラブラブフォトアルバム」。
ということで届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 18:00
「ローソン 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー×映画ドキドキ!プリキュア キャンペーン」。
ということで、今年もスタンプ押してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 00:06
「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック」。
スマフォ持ってませんが買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 00:09
「Cutie Panther」。
ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 17:50
「月刊コミックアライブ 9月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 小豆梓アライブver.」。
ということで、先月号に引き続き買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 19:38
「魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 3」。
ということで、アニメイトで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 03:10
「正義を信じて、握り締めて」。
ということで、戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング2、立花響「正義を信じて、握り締めて」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 12:05
「TVアニメ ゆゆ式 キャラクターソングアルバム いちげんめ!&オリジナルサウンドトラック」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 20:32
「戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング1 マリア×風鳴翼 不死鳥のフランメンコ」。
ということでTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」のキャラソンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 22:12
「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜 前売り券 第2弾 ICカードステッカー」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 00:02
「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 4巻」。
ということで4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:08
「ファミリーマート たまゆらキャンペーン」。
本日から開催ということで詳しくはこちらで「https://www.family.co.jp/campaign/tamayura2013/index.html?feat=2」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 22:07
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5巻」。
ということで5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 18:07
「閃乱カグラ 第四巻」。
ということで四巻です。 初回版には蛇女の収納BOXが付いてたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:37
「月刊コミックアライブ 8月号 なのこれシリーズコレクションフィギュア 筒隠月子アライブver.」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 18:15
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第1弾 前売り券」
本日発売ということで買ってきました。 第1弾の特典はクリアファイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 20:57
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 18:09
「微熱からMystery」。
ということで「ユニットシングル 2nd session」園田海未、星空凛、東條希の3人のユニットですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 00:18
「ラブライブ! コミックアンソロジー」。
ということでゲーマーズで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 19:20
「メガミマガジンGoods+」。
ということでTVアニメ「変態王子と笑わない猫。 ねんどろいどぷち 筒隠月子」が付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 00:15
「けいおん! 秋山澪バースデーキャンペーン お茶碗メタルチャーム 当選」。
ということで当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:14
「ローソン 魔法少女まどか☆マギカ ブックメモキャンペーン」。
昨日からローソンで開催されています。 対象商品のプリングルズが1個しか置いてなくて、店員さんに確認したら深夜に入荷とのことで今日のブログになったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 20:41
「BD ラブライブ! 2巻」。
ということで2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 23:44
「中川かのん starring 東山奈央 かのん100%」。
ということで「神のみぞ知るセカイ スピン オフOVA マジカル☆スター かのん100%」OP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:23
「神のみぞ知るセカイ マジカル☆スター かのん100% OVA付き限定版」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 01:04
「まんがタイムきらら ミラク 8月号」。
「桜Trick」アニメ化ということで連載誌の「まんがタイムきらら ミラク」を買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:55
「セブンイレブン 水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン 第2弾」。
ということで今週もセブンイレブンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 00:29
「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」。
ということで「K-ON!HISTORY'S TALK」の帰りにアニメイト秋葉原店で開催されている「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」に行ってきました。7階のイベントスペースで今月30日まで開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 23:13
「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念K-ON!HISTORY'S TALK」。
ということで参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 15:42
「けいおん! 中野梓グッズ」。
「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念トークイベント K-ON!HISTORY'S TALK」当日ということで、朝はまったりバスで5時間前後かけて東京駅まで行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 00:41
「BD ラブライブ! 1巻」。
ということで購入してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 17:02
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5巻」。
ということで5巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 22:40
「セブンイレブン 水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン」。
ということでさっそく買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 00:45
「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。オリジナルフィギュアプレゼント」。
サンクス限定ということで買ってきました。 2セットしか入荷してなかったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:12
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻」。
ということで原作最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 23:22
「BD 閃乱カグラ 第参巻」。
ということで参巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 23:53
「ゲーマーズポイント景品 三森すずこ 第2弾クリアファイル、図書カード、ブロマイド」。
ということで第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:47
「D.C.III R 〜ダ・カーポIIIアール〜X-rated」。
ということで買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:50
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:11
「電撃大王2013年7月号付録にいてんごはたらく魔王さま!佐々木千穂 水着deてんてこまいver」。
ということで「はたらく魔王さま!」のちーちゃんフィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 17:25
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻」。
愛衣ちゃん大勝利ということでジャケット表が冬海愛衣の4巻です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 23:31
「魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻」。
ということでソーシャルゲームの漫画版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/30 00:41
「魔法少女まどか☆マギカ 三ツ矢サイダー缶」。
ということで28日、昨日からコンビニで販売開始とのことで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:53
「映画 けいおん! オリジナルピック型タッチペン 首かけキャンペーン」。
ということで27日からコンビニなどで伊藤園のおーいお茶を買うと付いてくるとのことで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 23:37
「小倉唯 2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。inゲーマーズ仙台・アニメイト仙台」。
ということで参加してきました。 「小倉唯2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。」は今日でラストだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 13:58
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻」。
ということで3巻です。明日は4巻の発売日だったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 00:32
「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 オリジナルサウンドトラック&挿入歌アルバム」。
ということで昨日に引き続きTVアニメ「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」のCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 00:06
「サクラハッピーイノベーション」&「会いたいよ/メグル/REFLECTION」。
ということでTVアニメ「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」のOP、ED、挿入歌です。 CDは3月頃に購入していたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 00:18
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻」
ということで3巻で最終巻です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 02:50
「reunion」。
ということでTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のOPです。 期間限定の俺妹盤と初回盤を購入したのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 00:18
「鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール」。
ということで声優の竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット「petit milady」のデビューシングルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 00:00
「T.M.Revolution×水樹奈々 Preserved Roses」。
ということで、本日発売ですが昨日アニメイトで初回生産限定盤を購入してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 09:13
「Grow Slowly」。
ということで、井口裕香さんの2ndシングル「Grow Slowly」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 14:13
「超ひだまつり in 日本武道館 衣装展 アニメイト仙台」。
ということで、昨日見てきました。 伊藤静さんのイベントのことですっかり忘れてたわけで。 アニメイト仙台店の開催期間「5月10日(金)〜5月12日(日)」って短すぎじゃないですか。 仙台店はグッズと沙英、ヒロの衣装が飾られてたり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 04:42
「sister’s noise」。
ということでfripSideが歌う、TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」OPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:33
「Baby Sweet Berry Love」。
本日発売ということで、予約していたので受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:57
「ローソン アイドルマスターミリオンライブ! クリアファイル」。
本日からローソンで対象商品を2個買うとクリアファイルプレゼントということで、さっそく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 12:30
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 2巻」。
ということで2巻なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 01:39
「BD D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 1巻」。
TVアニメ「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」のBD1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 23:57
「BD 閃乱カグラ 第弐巻」。
ということで弐巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:16
「Snow Rain 〜Unison-trilogy〜」。
ということで、リリカルパーティで先行販売されていたCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 23:55
「小倉唯2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。」当選。
ということで当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:35
「月刊コミック電撃大王 6月号 よんてんご とある科学の超電磁砲S 御坂美琴」。
ということで「よんてんご」のフィギュアが付録ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:37
「電撃G`s Festival Vol.33  付録ねんどろいどぷち 黒騎れい」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 23:31
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1弾特典付き前売り券」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 22:52
「けいおん!放課後リズムタイム」。
ということで「けいおん!」のアーケードゲームが本日から稼働開始ということでプレイしてきました。 設置店舗リストに行ったのですが、まだ置いてなくて、昼食買に行ったスーパーのゲームコーナーにあるとは思いませんでした。ちなみに設置店舗リストには載ってなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 15:38
「恋するレンズ」&「スマイルF」。
ということでTVアニメ「フォトカノ」のOP、EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 23:27
「Thank You!」。
ということで「アイドルマスター ミリオンライブ」のテーマーソングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 22:57
「ローソン アイドルマスターミリオンライブ!キャンペーン」。
ということで本日から開催です。 さっそく購入してきたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 23:52
「せーのっ!」。
ということでTVアニメ「ゆゆ式」のOP、ED、イメージソングが収録されたCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:42
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」。
本日から公開ということで、仕事帰りに観てきました。 前売りチケットは2枚あるのですが、MOVIXディということで前売り使わず1000円で観てきました。 入場者特典も複数あるみたいですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 23:58
「K-ON! HISTORY'S TALK 当選」。
ということで、初めて「けいおん!」のイベントに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:14
「Fantastic future」。
ということで本日発売の田村ゆかりさんの「Fantastic future」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:58
「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX」。
ということで、久々のけいおん!のCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 23:40
「アニくじ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」。
ということで引いてきました。 久々のくじということで結果はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 23:48
「ラブライブ!オリジナルサウンドトラックNotes of School idol days」。
ということでサントラ買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:27
「THE IDOLM@STER 特装版」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:22
「BD 閃乱カグラ 第壱巻」。
ということで予約していたのを受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 23:44
「No brand girls / START: DASH!!」。
ということでTVアニメ「ラブライブ!」の挿入歌シリーズのラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:03
「電撃G'sマガジン 5月号 付録ねんどろいどぷち 一色あかね」。
ということで毎号買ってますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 23:21
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻」。
ということで2巻を受け取ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 23:48
「この中に1人、妹がいる 4巻」。
ということで漫画版4巻が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 23:49
「けいおん!! 中野梓バースデー特製 あずにゃんマグカップチャーム」。
ということであずにゃんマグカップチャームが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 22:42
「劇場版 とある魔術の禁書目録 ストーリー下敷」。
ということで再入荷していたので購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:34
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 応援画集・ドクペ付き前売り券」。
ということで予約していたのを受け取りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 23:54
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s ゲーマーズ特装限定版」。
ということで、明日発売ですが仕事が休みでしたので、ゲーマーズでフラゲしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 23:33
「プリキュア新聞」。
3月12日発売ということで、先日買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 00:11
「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」。
ということで、まだヴィータちゃんが手元にないのでプレイできませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:40
「これからのSomeday」。
ということでTVアニメ「ライブライブ!」の挿入歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 23:14
「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 入場者プレゼント第3弾 フィルムコマ」。
昨日から配布開始ということで、仕事が終わってから観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 00:58
「疾走論」。
ということでTVアニメ「閃乱カグラ」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 23:06
「ENDLESS☆FIGHTER」。
ということでTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」のEDです。 劇中に登場するユニット「ウルトラレア」がED担当ということで、中の人達が気になる方々でしたので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:21
「D.C.III Plus 〜ダ・カーポIII〜プラス」。
ということで先週発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 22:48
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻」。
ということで2月27日に発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 22:52
「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」。
ということでパシフィコ横浜でゆかりちゃんの誕生日を祝ってきました。 なかなか充実したイベントで楽しめた感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 23:50
「なのはViVid9巻&Force6巻&Force Dimension」。
本日はゆかりちゃん祭りに参加するので早めな更新です。 ということで26日に発売ですが、24日に購入してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 00:00
「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!前日」。
ということで明日はゆかりちゃん祭りに参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 23:10
「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」。
ということで観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 23:06
「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- 劇中歌 ポラリス」。
ということで本日公開の「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」の劇中歌「ポラリス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 00:11
「スタードライバー THE MOVIE」。
ということで先週みてきました。 入場者特典。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 23:34
「ススメ→トゥモロウ / START:DASH!!」。
ということでTVアニメ「ラブライブ」の挿入歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:07
「リンゴリボン」&「Advance」。
ということで神のみ&ハヤテコラボレートシングルが先週発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:55
「ファミマ ニャンコ先生の栗入あんまん&イオン限定 アサヒ飲料ワンダ×夏目友人帳のキャンペーン」。
ということでファミリーマートで本日から販売開始ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 12:47
「俺の彼女と幼なじみが修羅すぎる アニメ化記念に這いよるGA文庫フェア」。
ということで13日からアニメイトで開催されています。 Blu-ray1巻に内金入れたり、コミックスを購入したりで全種まとめてもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 23:12
「ぷちます!3巻」&「電撃キャラクターフェア 2013 in ゲーマーズ 第1弾」。
ということでゲーマーズで「ぷちます!」3巻を購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 22:52
「ENERGY」。
ということでTVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」のOPです。 期間生産限定盤をアニメイトで購入してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 23:53
「Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする」。
ということでTVアニメ「閃乱カグラ」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:44
「きっと青春が聞こえる」。
ということでTVアニメ「ラブライブ」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:22
「今井麻美 5thLIVE PreciousSounds SENDAICLUBJUNK」。
ということで今井麻美さんの仙台ライブに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:56
「colorful」。
9nineが歌う「スタードライバー THE MOVIE」の主題歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 23:27
「Shining Star-☆-LOVE Letter」。
ということで井口裕香さんのデビューシングルが「Shining Star-☆-LOVE Letter」発売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 23:15
「W:Wonder tale」。
ということで田村ゆかりさんの22ndシングル「W:Wonder tale」の発売日です。 ちょうど休みでしたので店舗を回って買ってきました。 タワーレコードで1枚、アニメイトで予約していた分で1枚、ゲーマーズで1枚購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 23:30
「夏目友人帳 ファミリーマート ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん」。
15日から販売開始ということで買ってきました。 1店舗目は入荷してなく2店舗目でみつけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:27
「ファミリーマート 夏目友人帳 七辻屋まんじゅう」。
ということでファミリーマートで8日から販売が始まったので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:41
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2巻」
ということで漫画版の2巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 23:41
「戸松遥 ハルカモード 2009-2012」。
ということで去年発売された戸松さんの本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 23:23
「ゴーバスターズVSゴーカイジャーTHE MOVIE」×「プリキュアオールスターズ2」キャンペーン。
ということで戦隊&プリキュアのスタンプラリーがローソンなどで開催されてます。 ローソンは少ないのでイオンに行って押してきたりもしましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:57
「この中に1人、妹がいる! 9巻」。
ということで9巻が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:23
「アサヒ飲料×氷菓×ローソン カンヤ祭りキャンペーン クリアファイル」。
ということで仕事から帰ったら届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:52
「ココロケシキ」。
ということで伊藤かな恵さんの1stアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 22:08
「to the beginning」。
ということで「Fate/Zero」2期のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 23:45
「ラジオCD ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 アニメイト限定版」。
ということで買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 00:14
「ローソン限定 魔法少女まどか☆マギカ卓上カレンダー」
ということで18日あたりからローソンでコーヒー6本セットにまどかの卓上カレンダーが付いて販売されてましたので買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:24
「スタードライバー THE MOVIE 前売り券」。
来年観に行く予定の映画の前売り券2枚目です。 MOVIX仙台で購入してきたのですが、一回フィルム付きは品切れてたのが販売されていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 23:40
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ メタルチャーム付き前売り券」。
ということで来年観にいく予定の映画の前売り券を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 23:36
「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険V〜Secret Mission Tour〜 劇場販売グッズ」
ということで昨日のライダーを観に行ったときに買ってきました。 SサイズのTシャツだけはありませんでした・・・初日もなかった気がしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 23:45
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。
ということで公開日からけっこう経ってしまってますが観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 23:35
「この中に1人、妹がいる! キャラクターソング Vol.5&6」。
ということでキャラソン最後の二人は愛菜と璃奈です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 21:46
「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック  3巻」。
ということで3巻の表紙はマミさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:57
「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ! 」。
ということで4日に観る予定でしたが天候が荒れてたのでモーニングファーストショーの時間に間に合わなかったので仕事帰りに6日のレイトショーで観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 23:43
「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険V〜Secret Mission Tour〜」。
本日から公開ということでMOVIX利府で観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:50
「映画 けいおん! オリジナルミニサンタフィギュアの首かけキャンペーン」。
ということで3日からスタートされたわけですが、どこのコンビニも置いてなくて探し回って、少し遠いローソンでやっとみつけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:58
「第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX」。
ということで発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 22:13

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

昔も今も変わらない。 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる