昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 秋in東北」。

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、参加してきました・・・体験会だけですが(´・ω・`)
画像



会場限定のCD目的で行ったのですが、着いたのが遅かったため完売してしまったみたいで、体験会があったので参加してきました。
「L.I.N.K.s」の石原舞さんが説明などしてくださったりでしたが、カードゲーム初心者ではないですが、「アンジュ」というか当たり前ですが、ルールだったり、用語だったりが違うわけで、用語がわからないので、難しかったですね(´・ω・`)


とりあえず頂いたものと、スターターデッキを購入したので学んでるところです。
画像

画像

また機会があったら参加してみたいですね(´ω`*)



抽選サイン会とかも参加してみたかったのですが、足の痛みのため途中で帰宅させていただきました・・・早く治ってほしいのですが(´・ω・`)









アンジュ・ヴィエルジュ スターターデッキ序章 運命邂逅の四世界
メディアファクトリー
2013-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アンジュ・ヴィエルジュ スターターデッキ序章 運命邂逅の四世界 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アンジュ・ヴィエルジュ アドバンスドスターター 侵緑のグリューネシルト
KADOKAWA メディアファクトリー
2014-10-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アンジュ・ヴィエルジュ アドバンスドスターター 侵緑のグリューネシルト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2014 秋in東北」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる