昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BD ご注文はうさぎですか? 5巻」。

<<   作成日時 : 2014/11/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、5巻です。
画像

画像





9羽、10羽の収録ですが、どちらも特に好きな話の収録ですね(*´ω`*)
9羽の冒頭でティッピーとおじいちゃんと幼少期のココアのシーンがたまりません(´ω`*)
感傷深い台詞かと、ちなみにこのシーンはリゼ役の種田さんも好きなシーンだとかで、ごちうさイベのパンフを見て一緒でうれしいと思った自分がきもいわぁ・・・と思ったり思わなかったり(´・ω・`)

ラストのティッピーからの青山さんへのセリフもこれまたいい(´ω`*)
オチもごちうさらしくてほほえま〜な感じでほっこりします(*´ω`*)


10羽も見所がたくさん(*´ω`*)
ちまめ隊結成、だったり再び水着回だったり、濡れティッピーだったり、ココアとチノのコンビネーション(*´ω`*)
さらにチノのココアへの思いなど・・・この辺は最終回のチノのセリフを思い出すと(´;ω;`)


そんなわけで5巻はいつも以上に楽しめました(*´ω`*)



5巻イベントの抽選申し込みが付いてたわけですが、日にちが仙台はラブライブ5thライブと被ってるんですよね・・・(´;ω;`)
しかもリゼが特に好きなのですが、リゼ役の種田さんが参加するのは仙台のみという・・・これはどうしようって感じなのですが(´・ω・`)
ごちうさが、午前中だったらギリギリ間に合う感じなのですが、時間の詳細が当選発表時という(´・ω・`)


これは危険な橋をわたるよりも行けそうな東京会場に応募すべきか・・・チマメ隊なんですよね。
嫌いじゃないですけど、中の人的には魅かれるのがチノ役の水瀬さんぐらいしか・・・でもほっぴんじゃんぷできるかもという期待も抱いてたり・・・そんなわけでもう少し悩もうかと(´・ω・`)
悩み続けて申込み申し込み忘れは回避したいですね(苦笑)









ご注文はうさぎですか?第5巻(トークイベントご招待・抽選申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-10-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか?第5巻(トークイベントご招待・抽選申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BD ご注文はうさぎですか? 5巻」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる