アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「結城友奈は勇者である クリアファイル」。
「結城友奈は勇者である クリアファイル」。 ということで、アニメイトで売っていたので買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 23:25
「サークルKサンクス アルドノア・ゼロ フェア」。
「サークルKサンクス アルドノア・ゼロ フェア」。 ということで、28日から来月の17日まで開催されています。 完全に資金不足になりそうな予感なので、クリアファイルは姫様だけで(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 23:47
「ツインテール・ドリーマー!」。
「ツインテール・ドリーマー!」。 ということで、TVアニメ「俺、ツインテールになります。」のEDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 23:58
「ギミー!レボリューション」。
「ギミー!レボリューション」。 ということで、内田真礼さんの2ndシングルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 23:12
「ぱれっと8月号応募者全員サービス 荒井チェリー先生描きおろし 真白ピンズ」。
「ぱれっと8月号応募者全員サービス 荒井チェリー先生描きおろし 真白ピンズ」。 ということで、届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 20:28
「俺、ツインテールになります。」。
「俺、ツインテールになります。」。 ということで、今期一番好きなアニメの「俺、ツインテールになります。」の原作を買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 23:05
「ニセコイ 14巻」。
「ニセコイ 14巻」。 ということで、奏倉羽の登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 23:52
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。
「けいおん!5thあにばーさりー♪ 琴吹紬」。 ということで、4人目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:54
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」。 西住みほの誕生日ということで、開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:46
「禁忌のマグナ」。
「禁忌のマグナ」。 ということで、買ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 22:01
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。
「ちびきゅんキャラ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へvol.1」。 ということで、アイマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 23:21
「オメガクインテット サイン入りモモカちゃんブロマイド」。
「オメガクインテット サイン入りモモカちゃんブロマイド」。 ということで、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:45
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。
「ちびきゅんキャラ ラブライブ! 〜Music S.T.A.R.T!!〜」。 ということで、2年生からの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 23:56
「にゃんこい! 6巻」。
「にゃんこい! 6巻」。 ということで、6巻が発売されました(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/18 22:49
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。
「ちびきゅんキャラ 艦隊これくしょん-艦これ- -再会のCoral Sea- vol.1」。 ということで、久々にフィギュアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/10/17 23:27
「となりのランドセルw 4巻」。
「となりのランドセルw 4巻」。 ということで、最終巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:46
「BD ご注文はうさぎですか? 4巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 4巻」。 ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:17
「BD ご注文はうさぎですか? 3巻」。
「BD ご注文はうさぎですか? 3巻」。 ということで、3巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 23:05
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 4巻」。
「BD ラブライブ! TVアニメ2期 4巻」。 ということで、4巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 23:49
「Shangri-La Shower」。
「Shangri-La Shower」。 ゲーマーズ特典はブロマイドです。 ライブで聴くのが楽しみなのです(´ω`*) スクパラDLCが封入されてますが、そういえば追加楽曲はまだ配信されてませんね。 10月だったような気がしましたが、秋予定に・・・さらに延びるかもってことですかね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:34
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 3週目特典」。
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 3週目特典」。 ということで、3週目特典です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 23:29
「ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend」。
「ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend」。 ということで、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 23:08
「花ハ踊レヤいろはにほ&花雪」。
「花ハ踊レヤいろはにほ&花雪」。 ということで、TVアニメ「ハナヤマタ」のOP&EDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 23:52
「オメガクインテット」。
「オメガクインテット」。 ということで、PS4まだ入手してませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 23:41
「精霊剣舞祭&祝祭のエレメンタリア」。
「精霊剣舞祭&祝祭のエレメンタリア」。 ということで、「精霊使いの剣舞」のED、イメージソングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:24
「共鳴のTrue Force」。
「共鳴のTrue Force」。 ということで、「精霊使いの剣舞」のOPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:40
「THE IDOLMASTER MOVIE 輝きの向こう側へ!Video Master版 3週目」。
「THE IDOLMASTER MOVIE 輝きの向こう側へ!Video Master版 3週目」。 ということで、3週目特典はおにぎりエンブレムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 22:57
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 2週目特典」。
「翠星のガルガンティア 〜めぐる航路、遥か〜 2週目特典」。 ということで、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 19:51
「Hafa Adai」。
「Hafa Adai」。 井口裕香さんのファーストアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 23:23
「Tinkling Smile」。
「Tinkling Smile」。 小倉唯さんが出演もしている「ヤマノススメ セカンドシーズン」の主題歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 23:54
「Intro Situation」。
「Intro Situation」。 10月で、すでに秋ですが、発売が夏だったため夏らしい1曲です(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 22:09

<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

昔も今も変わらない。 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる