昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツインテール・ドリーマー!」。

<<   作成日時 : 2014/10/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、TVアニメ「俺、ツインテールになります。」のEDです。
画像

画像




アニメイト特典はテイルレッドたんのブロマイドでした(´ω`*)
とらのあなでは愛香のブロマイドだったのですが、品切れで購入できず(´・ω・`)



俺ツイカードはこちら。
画像








ツインテール・ドリーマー!
ポニーキャニオン
2014-10-22
テイルブルー(CV:相坂優歌),テイルイエロー(CV:赤ア千夏)] ツインテイルズ[テイルレッド(CV:上坂すみれ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツインテール・ドリーマー! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (通常盤)(CD ONLY)
ポニーキャニオン
2014-10-22
内田真礼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 内田真礼 2ndシングル ギミー! レボリューション (通常盤)(CD ONLY) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)
小学館
2012-06-19
水沢 夢

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ツインテール・ドリーマー!」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる