昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新田恵海 笑顔と笑顔で始まるよ! 商品お渡し会in仙台」。

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、参加してきました(´ω`*)
札幌でもイベントがあったのですが、残念ながら悪天候のために中止になってしまいました。
仙台は無事に開催され、悪天候の中ありがたいのです(´ω`*)


入り口にはえみつんがお出迎えなのです(*´ω`*)
画像




会場は狭目で、暑かったですね(苦笑)
HMV仙台ロフト店、けっこうイベントやってるのに、スタッフの方の参加者の並ばせ方が下手すぎて、いつもこんな感じなんですかねと疑問に思ったり・・・正直改善したほうがいいレベルかと(´・ω・`)



後ろの方だったので、えみつんさんが登場しても見えませんでしたorz
スタッフさんの声も聞こえないし、えみつんの声もあまり届かず、HMV仙台ロフト店マイクも用意してないとは
(´・ω・`)


昨日発売の「笑顔と笑顔で始まるよ!」のお渡し会で、受け取る時に軽く話せたり。
自分は「リトルウィッチ パルフェ黒猫魔法物語」の「HEARTFUL WISH」を聴いて好きになったことを伝え、これからの展開・・・ライブとかアルバムとかに期待してますとか、また仙台に来ていただけるとうれしいですとか、話した感じですかね(´ω`*)


受け取ったのは「生産限定盤」です(`・ω ・´)
画像

画像



こちらが通常盤なのです(´ω`*)
画像



ランキングも6位とかおめでとうございますです(´ω`*)
自分は計8枚の購入ですかね(`・ω ・´)
画像

HMVは仙台イベントが決まる前に通販でも予約してしまったので、後日届きます(苦笑)
久々に店舗特典コンプさせていただきました(`・ω ・´)



そんなわけで、近距離でえみつんを見れて幸せでした(´ω`*)
改めて、アーティストデビューおめでとうございます!
悪天候のなか、本当に来ていただいてうれしかったです!ありがとうございました!
また来ていただけるとうれしいです(´ω`*)


参加された方々もお疲れ様でした(´ω`*)







笑顔と笑顔で始まるよ! (初回限定盤)
響ミュージック
2014-09-10
新田恵海

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑顔と笑顔で始まるよ!  (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



笑顔と笑顔で始まるよ!
響ミュージック
2014-09-10
新田恵海

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑顔と笑顔で始まるよ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






新田恵海 カレンダー 2015年
わくわく製作所(株式会社ハゴロモ)
-

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新田恵海 カレンダー 2015年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



工画堂スタジオ HEARTFUL WISH/リトルアルカディア
工画堂スタジオ
2012-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 工画堂スタジオ HEARTFUL WISH/リトルアルカディア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新田恵海 笑顔と笑顔で始まるよ! 商品お渡し会in仙台」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる