昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桜Trick スペシャルイベント 夏の桜と女子高生 SBJK」。

<<   作成日時 : 2014/08/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、16日に行ってきました。
コミケ後に行ってきたので、物販には並べず「桜田さんマスク」「タペストリー」を買うことはできませんでした(´;ω;`)

そんなわけで、物販はTシャツ、パンフ、サントラmore、トート&バンドセットを購入。
画像

画像




イベントの開始は「Won(*3*)Chu KissMe!」で盛り上がり、キャストさんの振り付けや、統一された白の衣装が可愛くもっと目に焼き付けておきたかったのです(´ω`*)


今回のイベントに出演する声優さんは全員生で観るのは初めてだったり・・・やはりみなさん可愛いですし、戸松さん、井口さんはラジオでも多々聴いてるせいか全然初めて生で観てる気がしませんでした(´ω`*)


最初のコーナの「カップリングトーク!」では戸田さんに笑わせていただきました。普通に画面の映像の音声と被せてしゃべってるので、両方聴き取れなく、それを突っ込まれてたり(笑)


「コト×しず」のおはモニコ生!の出張版!」では会場に2巻のサイン入りディスクを当てた方がいらして羨ましいなぁと思ったり(´ω`*)


「ベストカップル ゲームバトル!」どのペアも割とシンクロしていて驚きました(´ω`*)


「桜Trickクイズ」では相坂さんの正解率が凄くて、本当にこの作品が好きなんだなぁと感じられました。
戸田さんも何気に難しい問題の正解率高くて驚きましたが(´ω`*)


ラストはED「Kiss(and)Love」こちらもキャストさん達がポンポン持ったりで盛り上がりましたね(´ω`*)
曲が終了するとキャストさんのコメントだったのですが、前のクイズのせいもあってか相坂さんのコメントで(´;ω;`)


自分も好きな作品でしたので、参加できてよかったイベントでした(*´ω`*)
出来ればキャラソンも聴きたかったなぁと・・・会場内では流れてましたけどね(苦笑)


あとは意外に1巻しか買ってない方が多いのが残念でしたね・・・なんだろうイベントのためだけに買いましたっていうのが(´・ω・`)


原作もまだまだ続いているので、ぜひとも2期があればうれしいですね(*´ω`*)
今回のイベントもディスク販売してほしかったのですが、動画撮影は見かけなかったので、写真のみの撮影みたいで(´・ω・`)

それと締めのあいさつが分からない方も多いのが・・・そんなわけで締めの挨拶は「よろしくハロりん!」







桜Trick 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-03-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜Trick 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






桜Trick 3 (初回特典:オーディオドラマCD「桜Track 春香」) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜Trick 3 (初回特典:オーディオドラマCD「桜Track 春香」) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



桜Trick 4 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(2)] [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-06-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜Trick 4 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(2)] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



桜Trick 5 (初回特典:エンドカードピンナップ) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-07-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜Trick 5 (初回特典:エンドカードピンナップ) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



桜Trick 6 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(3)] [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜Trick 6 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(3)] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「桜Trick スペシャルイベント 夏の桜と女子高生 SBJK」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる