昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Sphere×道とん堀 コラボキャンペーン」。

<<   作成日時 : 2014/08/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、いまさらですが、食べてきました。
画像

画像



お店に入ったら、店員さんが「ぽんぽこぽ〜ん」と席を通していただきましたが、こういうのは嫌いじゃなかったり(´ω`*)
お好み焼き・もんじゃ焼きなどに色々な焼き方があるなんて初めて知りました(´・ω・`)


とりあえず「Sphereコラボ」の食べ放題を頼もうとしたのですが、メニューにないので、店員さんを呼んで、貼ってあったポスター(普通に欲しい)指して「これを頼みたいんですけど」と頼むと、メニューを持ってきていただきました。


席の利用がは120分で、オーダー70分だそうで、割とゆっくりできるかなと思いましたが、そうでもありませんでした(´・ω・`)
焼くのに時間かかりますし、注文で時間かかりますし、それでもコラボ品5品は無事に食べられました(*´ω`*)


そんなにボリュームないのかと思ったら意外にあって、特に驚いたのが「375のスペシャルそば飯」・・・これにけっこう持っていたかれましたね(笑)


最初はどうかと思った「あいなまっちゃパフェもんじゃ」は美味しく最後に頼で正解でした。デザート感覚でいけます(苦笑)


コラボ品はどれも特徴があって、1品でいろいろな味が楽しめて、ボリュームもあり美味しくいただけました(*´ω`*)
普通に行って食べてみたいのですが、もうコラボ期間があまりないのが残念なのです(´・ω・`)


コラボ品の他に小さ目なお好み焼き(それでもボリュームありましたが)も食べたので、計6品ですかね。
税抜で1500円ですので、元はとれましたかね。
普通に美味しかったですし、店員さんも頼んだ品の焼き方を説明していただいたり、焼き方も勉強になったので、コラボやってなくても行きたいお店ですね(*´ω`*)







4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)
ランティス
2014-06-25
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



4 colors for you(完全数量限定盤)
ランティス
2014-06-25
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 4 colors for you(完全数量限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Sphere×道とん堀 コラボキャンペーン」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる