昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏目友人帳原画展 〜緑川ゆきの世界〜Final 仙台」。

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、10日に行ってきました。
画像




朝の開店時間から行きましたが、目当ての人が多く混んでましたね。
原画は思っていたよりも多く展示されていたり、画材、ラフ画、原案メモなど観れたのが特に良かったかと(*´ω`*)



正直、もっとゆっくり見たかったのですが、人が多くて最初の方は急いで見て、中盤手前あたりからやっとゆっくり展示をみることができました。
この展示の内容なら入場料は全然安く感じられます。
機会があればもう一度観たいですね。


買ってきたのはパンフです。
画像




撮影スペースはここだけなのが残念でした(´・ω・`)
画像





夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2014-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夏目友人帳原画展 〜緑川ゆきの世界〜Final 仙台」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる