昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガンダムワールド2014in仙台」。

<<   作成日時 : 2014/08/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、行ってきました。
画像



すでに数日経っているので、そんなに混まないだろうと思っていたのですが、混んでましたね(苦笑)
展示、物販、当日券どの列もけっこう並んでいたり、前売り買っていない人が多いのが意外でしたね。


物販列の近くに会場限定プラモの展示が。
画像



記念にビルドストライクを買おうと思ったのですが、展示を観終ったあとに再び、見てみると「sold out」が貼ってあって(´;ω;`)
先に物販にならぶべきでしたねorz
アストレイブルーフレームを買おうか悩んで、メッキなので結局やめてしまいプラモは何も買わずにこんなものを買ってきました。
画像



辛かったですね・・・記念グッズはプラモ以外にも増やしてもいいのではと思ったり。
けっこう何を記念に買おうか悩んだんですよね(´・ω・`)


展示コーナー、入り口入ってすぐに、ガンダム、シャアザクヘッドが。
画像


人が多すぎて撮りづらかったでのです・・・スタッフの方が立ち止まらないでって叫んでましたが、もっと入り口と間隔空ければよかったのではと(´・ω・`)



ジオラマだったり、プラモだったり、いろいろ展示してありました。

市街地戦いいですねぇ(´ω`*)
画像



最初に観たガンダム作品はGガンダムでした。
画像


このポスター普通に欲しいんですが、どうにかなりませんかね(´・ω・`)


あとはXとかノーワルたん(´ω`*)。
画像

画像



νガンダム、フィンファンネル装備してるのがいいですね(´ω`*)
画像



アイラ、2期での出番も期待なのですよ(*´ω`*)
画像



クイズはシャアとキラをチャレンジしてみた結果はシャアが8問中4問正解で、キラが全問正解でした。
シャアの問題が難しすぎで、キラが簡単でしたね。ほかの難易度も気になりましたが、しばらく空きそうになかったのであきらめました(´・ω・`)

ユニコーンコクピットは有料で1000円撮影付きで座れましたが、ヘルメット付けて顔が見えなくなった感じだったら撮ってもよかったんですけどね(苦笑)



展示スペースは思ってたより少なく感じましたね。
初代ガンダム以外の作品でジオラマを作ってほしかったですかね。
あとは会場のスペースはもっとあるので、上手く使ってほしかった感じが。


そんなわけで、これまた東北、仙台で開催してくれただけありがたいですね(´ω`*)
また開催されるとうれしいのです(´ω`*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガンダムワールド2014in仙台」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる