昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブライブ!TVアニメ2期Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトーク」。

<<   作成日時 : 2014/06/30 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、MOVIX仙台でライブビューイングですが観てきました。
画像

画像


入場者特典のカードの絵柄が想像していたのと違ってなかなか凝っていてよかったり。



「ラブライブ!TVアニメ2期Blu-ray特装限定版第2巻収録のμ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 Part1」ということで、全曲ではなかったので物足りなかったですね(苦笑)エンドロールが流れて「え〜」っといろいろなところから聞こえてきたり(笑)


キャストトークは12話までについて、いろいろな話をきけたり、声優さん達のやりとりに笑ってしまったり。
そして最終話の上映ですね。
最終話の感想は、いろいろ詰め込みすぎて30分じゃ物足りなかった印象があり、1時間SPとかでゆっくり描いてほしかった感じがありましたが、ラブライブ!らしい卒業式の描き方に最終回だと思いました(´ω`*)


そしてキャストさん達からの発表と最後のあいさつでした。
あなたの街にってきていただける可能性があるのはうれしいのですが、チケットの入手が厳しいような(´;ω;`)
映画化もうれしいのですが、前売り何枚買えばいいのか、グッズも買いやすくしてほしかったりとか(´;ω;`)


映画の内容はどうなるんでしょうね。
13話後の話になるんですかね。自分的にはラブライブ!予選で描かれてないときの話かなぁとか思ってたり。


そんなわけで2015年もラブライブ!は色々あるみたいで、2期は最終回でしたがまだまだ楽しませてくれそうで、夢を見させてくれそうですね(´ω`*)










ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2014-06-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2014-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
ランティス
2014-07-23
μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラブライブ!TVアニメ2期Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトーク」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる