昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MBガチャコレ Vol.02 ご注文はうさぎですか? がちゃたぺコレクション」。

<<   作成日時 : 2014/06/15 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メロンブックス限定販売で本日から発売ということで、買ってきました。
画像



この日のために、地味に貯めていた100円玉を使ってきました。
5000円以内でコンプできればうれしいと思ったのですが、予算オーバーな結果でした(´;ω;`)


最初に千夜が出て、次に全員集合が3回連続出てきて、この時点で5000円以内はムリダナと悟りました。
中盤くらいにはやっとリズが出てきて、最終的にチノが出なくて出なくて(´;ω;`)

画像



ココア3個、リゼ3個、シャロ4個、チノ1個、千代4個、全員集合3個の結果でした(´・ω ・`)
ミニタペは初めてで小さく場所も取らず飾りやすいのがうれしいですね(´ω`*)


全員集合を組み立ててみました。
画像



額に入れてみたり。
画像



他の作品でもやってほしいですが、300円だったらうれしいなって思うのですよ(´・ω ・`)









ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-06-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2012-02-27
Koi

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MBガチャコレ Vol.02 ご注文はうさぎですか? がちゃたぺコレクション」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる