昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイドルマスター×ローソン キャンペーン」。

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、買ってきました。
画像

画像



またお飲み物が増えたのですよ(´・ω・`)


お菓子。
画像



久々にばかうけを食べましたが、久々だからか美味しく感じられました・・・前はもっと薄味だったような気も。


クリアファイル。
画像



グラスも欲しかったんですけど、今までもらってきたグラスの現状をみると、飾る場所もないので、控えました・・・欲しかったんですけど・・・後日残ってたら買うかもしれません。


レシートID、ラバスト、クリアファイルを狙いましたが、今のところ何も当たっていません(´;ω;`)











アイドルマスター ワンフォーオール
バンダイナムコゲームス
2014-05-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイドルマスター ワンフォーオール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アイドルマスター×ローソン キャンペーン」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる