昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまこラブストーリー」。

<<   作成日時 : 2014/04/26 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日公開ということで、観てきました。
ネタバレというか、そこまでのことじゃないと思いますが、一応観てない方は観てからご覧いただければと。


パンフ。
画像




ショッパー。
画像

ショッパーはグッズを購入すると先着でもらえるみたいで。


入場者特典。
画像

裏にはたまこのデラへのメッセージが・・・ということは次回の入場者特典にも裏にメッセージがあるんですかね。
だったら欲しい気もしてきました。




一言で、たまこが可愛い映画でした。
相変わらず、あんこちゃんも安定の可愛さで・・・銭湯でのシーンにはドキドキしたり(´ω`*)
久々に、バトルもなく、シリアスもない日常系のアニメで癒されたというか、みんな可愛いなぁとか、あー俺もこういう学生時代を送りたかったとか・・・(´;ω;`)
みどりちゃんとの百合展開にも発展はなかったり(´・ω・`)
もち蔵が羨ましいなぁと思いながら、まったり観れた作品ですかね。


とりあえず不満というか、最後が物足りないような感じで、エピローグ的なものが欲しかったですかね。
一応パンフレット買った人にはラストのページに・・・二期があれば観てみたいです。


たまこのお父さんは誰かに似てるなぁとずっと思てましたが、中二病の一色だと・・・同じ京アニなので(´・ω・`)




映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
ポニーキャニオン
2014-04-30
洲崎綾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2013-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たまこまーけっと (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「たまこラブストーリー」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる