昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」。

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、昨日から開催されています。
レシートIDキャンペーン、穂乃果Tシャツ狙いで、36本とりあえず購入しましたが、1Pのミニスタンディング当選できました。
画像

画像




今回もWチャンスがあるのですが、先着ではなく抽選だったみたいで、応募してから気づきましたよorz
当然外しました(´;ω;`)
お茶よりは紅茶、レモンティーは好きなので買いだめしようかと思ってたりするので再びチャレンジしたいかと。


ローソンイメージガールの投票はすべて穂乃果に投票しました(`・ω・´)










TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付)
ランティス
2014-04-23
μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TVアニメ ラブライブ!2期 ED主題歌
ランティス
2014-05-08
μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ ラブライブ!2期 ED主題歌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる