昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014ENDLESS PARADE 2日目」。

<<   作成日時 : 2014/02/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、なんとか新幹線でさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
画像



ガチャコーナー。
画像



2期。
画像


また穂乃果たちと会える幸せ。




グッズ、コール本。
画像


パンフ。
画像


仙台のLV会場で在庫があったので土曜日に購入してました。


他にTシャツ、タオルも購入しました。
スクールバックも実物見たら欲しくなったのですが・・・資金はあるにはあるのですが悩んだ末に見送ることに。
コール本の配布もありがとうございました。


ガチャ。
画像


40種類以上あるのにダブりが多かったです。特に3年組が出すぎで・・・orz
現地で自引できなかった穂乃花、海未と交換していただいたり。
交換対応してくださった方々ありがとうございました。
一応、穂乃花と海未以外でしたら郵送で交換対応などできますので「メッセージ」からご連絡ください。


初のさいたまスーパーアリーナでアリーナ席、μ'sメンバーからは少し離れたところでしたが、充分楽しめました。
やっぱり実際の会場で盛り上がるのはいいですね。
ただ喉を傷めてずっとマスクをしてコールができない状態で、申し訳なかったです。
ブレードはしっかり振っていたので、自分なりに盛り上がってました。


風船は入手できました。
画像



来年もさいたまスーパーアリーナでライブが開催とのことで。
日程は1月31日、2月1日の2日間・・・できることならまた参加したいですね。



キャスト、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
参加された方々、お疲れ様でした。
来年もさいたまスーパーアリーナでお会いしたいです。








ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
ランティス
2013-12-25
μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
ランティス
2014-04-02
μ’s

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014ENDLESS PARADE 2日目」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる