昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 35mm本編フィルムコマ」。

<<   作成日時 : 2014/02/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、来場者特典3週目配布開始日ですので観てきました。
画像




先日、届いたチケットもあるので3回観てきました。
画像


全員分買おうかと思ったらすでに売り切れてたので買えませんでした。


そんなわけで前置きはこれくらいで、フィルム1枚目。
画像


合宿最終日でプロデューサーのハリウッド研修を伝えられたシーンですかね。
ついに千早がきてくれてうれしかったり。


フィルム2枚目。
画像

これまた合宿最終日っていうか1枚目のすぐあとで春香の回想でプロデューサーと2人での会話シーンですかね。特にこのシーンも好きだったり・・・自分は今を大切にできてないと思うんですよね(´・ω・`)


フィルム3枚目。
画像


合宿が終わってミニライブ終了後のプロデューサーと小鳥さんの2人の会話シーン。
2回で観るのをやめておくべきだったかもです。

2枚目の春香が良かったので満足なのです。



明日はラブライブ!さいたまスーパーアリーナでのライブだったのですが、今夜の夜行バスで向かうつもりでしたが、運行停止だそうで・・・物販に早く並びたかったので、夜行バスにしたのですが・・・明日も仙台は雪の予報で新幹線も動くかどうか。
飛行機は当然動かなそうですし・・・とりあえず新幹線のチケット入手したいかと。
自宅に帰ってから運行停止の連絡は酷いと思うのですよ(´;ω;`)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 35mm本編フィルムコマ」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる