昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャンプショップin藤崎 2014」。

<<   作成日時 : 2014/02/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から開催ということで、仕事が終わってから行ってきました。
画像


1週間限定とのことで、土曜日に行こうかと思ったのですが、アイマスで忙しかったり、日曜はラブライブ!だったりで、開催日の今日行くことにしたわけで。


今年は藤崎で開催ということで、何気にスペースが広くなって展示物など置いてありました。
それでもけっこう空きスペースがあったのでもっと置いてほしかった気もしますが。
画像



とりあえず「ニセコイ」のグッズはマグカップとタオルくらいだったり。
ララのグッズはどうせないだろうと思ったら、なんとクリアファイルが売ってました。
画像



ガンマγのクリアファイルも売ってたので。
画像



SQはグッズ売り場は少なかったですが、撮影禁止で一部の作品は色紙など飾られてました。
時間があればもう一度行ってみようかと。








γ─ガンマ─ 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2013-07-04
荻野 純

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by γ─ガンマ─ 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]
アニプレックス
2014-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ジャンプショップin藤崎 2014」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる