昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 劇場版コミックス0巻」。

<<   作成日時 : 2014/02/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、来場者特典0巻をもらってきました。
朝一で観に行ったのですが、グッズ再入荷、ファーストディ、シアター縮小だったりで、思ってたより混んでました。
売店で765プロセットを購入する列も並んでたり。
8時20分からだったのですが、余裕だと思い8時頃つけばいいかなぁと思ってたのですが、予想以上に混んでたのでギリギリでした。


2、3回目の上映も満席と、シアターが縮小したのもありますが、アイマスもやっぱすごいですね。
残りの特典の週も混むんですかね。



そんなわけで0巻とコンボの缶バッチです。
画像



絶対でないと思っていた貴音がゲットできてうれしかったり。
0巻は劇場版0話ということで、観た人は絶対に読むべき的な内容かと。
まぁ春香の気持ちもわかりますが、こういう描写があると劇場版での伊織のセリフもより理解できたり。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 劇場版コミックス0巻」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる