昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル」。

<<   作成日時 : 2014/01/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日公開ということで、観てきました。
画像



仙台では舞台挨拶が3回もあったのですが、仕事でしかも正月明けのため今週はずっと残業で時間的に間に合わず、最終の回で見てきました・・・ちなみに明日もお仕事なのですよ(´;ω;`)
画像



入場者特典。
画像

画像




TV放送前の0話ということで、キャラを把握してないわけで、誰が誰やらでしたが、曲は良かったかと。
あとは舞台が地元の仙台ということで、気になってたのですが、サラッとさりげなく有名どころなど映ると思ったら何気に強調されてたりで、冷めたり。
台詞などいろいろ笑うべきところや面白いと思ってほしい部分が滑ってた感じがしますね。
無駄にいろいろ強調しすぎでしたがラストのライブ曲は良かったですね。


いまのところ好きなキャラはいなくて、可愛いなぁと思ったのは「岡本未夕」ですね。
萌え釣られました(笑)
それと下野紘さんのキャラがよかったかと、ああいうキャラクターを演じる下野さんを見るのは初めてかもなのです。














そんなわけでTV版は仙台放送では12日からとのことなのでとりあえず楽しみにしてます。




劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]
エイベックス・マーケティング
2014-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版「Wake Up, Girls!  七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Wake Up, Girls! OFFICIAL GUIDE BOOK (Gakken Mook)
学研パブリッシング
2014-01-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wake Up, Girls! OFFICIAL GUIDE BOOK (Gakken Mook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる