昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。

<<   作成日時 : 2014/01/25 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、最速上映観てきました。
画像



劇場に着いたのは20時30分ごろでしたね。そこから物販列に並んで、開始から30分ごろに購入できました。
パンフ、ポスター、コンボセット。
画像


コンボセット缶バッチ。
画像


千早が欲しかったのです(´;ω;`)


入場者特典。
画像

画像


ここにきてまたしてもあずささんが・・・(´;ω;`)
明日っていうか今日の2回目も同じのもらいそうで不安です。


映画ですが、アイドルマスターでした。ずっと安心して見てられてずっと観ていたかったです。
所々に気になるヶ所があり、目を凝らして背景などに目を向けると楽しめたり。
ラストのライブシーンは凄かったの一言に尽きますね。


2回目観てきました。
ライブビューイングも観たくなったのですが2回とも満席で完売のため見れませんでした。
BDに収録されるのを願いますです。
2回目の入場者特典。
画像


また千早がいないとかorz
いや、あずささんも真もいおりんも好きですけど(´・ω・‘)
入場者特典1週目は初日で終了とか・・・。


1回目観たときと2回目観たときはやっぱり違うことを思いました。
1回目はアリーナライブが1曲で物足りないかなぁと思いましたが、いろいろ流すとTV版と被ったりするのかなぁと思ったり、1回目ではライブのとこで泣かなかったのに、2回目では(´;ω;`)
アリーナでの春香の語りは何度聴いてもいいですね。
グリマスキャラはさらっと知ってる程度でしたので、もうちょっとキャラを知りたかったかもです。


とりあえず6週目まで特典は決まっているのであと5回は観に行くことになりますね。
次はコミックス0巻です。














特装版 THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)
一迅社
2013-03-27
まな:漫画 高橋龍也:脚本 NBGI/PROJECT iM@S:原作

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特装版 THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER (2)イラストカード付き (REXコミックス)
一迅社
2013-12-27
まな:漫画 高橋龍也:脚本 NBGI/PROJECT iM@S:原作

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER (2)イラストカード付き (REXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)
一迅社
2013-03-27
まな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる