昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ロッテリア THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!オリジナルグッズ抽選くじ」。

<<   作成日時 : 2014/01/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から発売ということで、仕事帰りに買ってきました。
結果はクリアファイルでしたorz
画像

画像



まどかのときも思いましたがやっぱり高いですね。クリアファイルの絵柄は選べませんし。
高いですけど、最近ロッテリアがおいしく思うようになってきたのですが、店舗が少ないのが残念な感じで。


仙台での最速上映ですが、まだ座席に余裕がかなりあるみたいですね。
やっぱり帰りが問題だからですかね。
最速上映、仙台では滅多にない機会なので行ってきますが。
なにより最速上映物販が楽そうだと油断してたりするので。
次の日はミンゴスライブがあるのでグッズが少ないのはうれしいのですが、欲しいと思ったのがパンフとポスターだったり。
ポスターはB1サイズとかーなーり大きいサイズなのですが、これまた飾る場所がないので控えてTシャツを記念に買おうかと思ったり・・・ギリギリまで悩む感じですかね。安いフレームを見つけたら買うかもです。


舞台挨拶ライブビューイングもありましたが、次の日は生ミンゴスを見れるので楽しみを取っておこうという感じで不参加です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ロッテリア THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!オリジナルグッズ抽選くじ」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる