昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagram」。

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、「WHITE ALBUM2」を中断して先ほどトロフィーコンプしました。
画像

画像



購入したのは初回BOXで前作に比べると物足りない特典なのですよ。
声優さんたちのプレイ動画観たかったり、figmaも付けてほしかったですね。


まどか達を操作して魔女たちを倒すゲームですが、前作は笑えるネタ要素が多かった感じですが、今回は魔法少女の絆を高めて、ワルプルギスを倒すという目標があるのですが、絆を高めて発動するシナリオが一つ一つは短いのですが、濃いです(笑)
観ていてニヤニヤで、杏さやはもちろんですが、ほむほむが他の魔法少女とのやりとりが一番楽しめましたね。自分的にはもっと濃くてもよかったんですけどね(笑)
ストーリーモードを全クリアするとエピローグがありますが、まぁ納得できますがちょっと辛いですよね。


残念ながら回想モードはないのでもう一度見たい場合は引継ぎなしで最初からはじめるのが辛い感じで。
DLCの衣装が1着400円も高いのが辛いところですね。
杏子だけでも欲しいのですが、何気にまどかの私服も好きだったりで悩みどころなのです。






劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版
バンダイナムコゲームス
2013-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pentagram」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる