昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」。

<<   作成日時 : 2014/01/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、観てきました。
画像



入場者特典。
画像


やっぱりゴーバスターズはかっこいいですね。
ダイゴとヒロムの会話が対照的なキャラだけに楽しめたり。
ただ残念なのはゴリサキ、ウサダがいなかったのが・・・相棒なのに。
今回のゴーバスターズは裏方に回ってた印象ですが、所々にTV当時の良さが出ていて楽しめたり。
陣との2度目の別れにやっぱり(´;ω;`)

ジュウレンジャー、アバレンジャーも懐かしく、特にゲキ役の望月さんが久々すぎて、相変わらずいい声で、アクションも全然問題なくかっこよかったのですよ!


久々にストーリーも全体的に良かったかと、無理に戦隊同士を戦わせてないのが久々な感じで。
新戦隊のトッキュウジャー能力には驚きましたが訳が分からなくなりそうです(笑)


最後には春映画のライダー大戦の予告が・・・本郷猛、乾巧などオリジナルキャストが登場し期待したいのですが、ヒーロー大戦の今までを見ると不安が、なんで今さらってセリフもありましたし、やっぱり無理に戦隊を絡めなくてもいいと思うんですよね・・・予告に出てないですし。
監督、脚本は違うので少しは期待してもいいのかなって思いますが微妙なところです(´・ω・‘)


「WUG」サイン入りポスターが飾られてました。
画像



「アイマス」仙台でもついに最速上映が。
画像


行きはいいのですが、帰りは終電過ぎてるのでどうしようって感じですが(´・ω・‘)
千早さんのパネルもあったり・・・お持ち帰りしたかったです。
画像
















獣電戦隊キョウリュウジャー 全曲集
日本コロムビア
2014-02-12
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 獣電戦隊キョウリュウジャー 全曲集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる