昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 3巻」。

<<   作成日時 : 2014/01/16 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、3巻で完結です。
画像



とらのあな特典がよかったので、ゲーマーズ分と2冊あります。
なぎさちゃんを加えた6人の絵柄はいまのところあまりないので、大きいイラストで欲しかったので。
ゲーマーズ特典はイラストカード、とらのあな特典はクリアファイルです。
画像




ゲーマーズ連動購入特典。
画像

画像


裏表で1巻、2巻の表紙が使われてますね。



3巻ですが、映画では見ることのなかったキャラの細かい表情が見れたのがよかったですね。
映画でちょっと気になってた部分がすっきりしました。
一番気になっていたマミさんとまどかのシーン、まどかが弓をグッと握ってほむほむを助けにいくのがよかったですね。映画だとすぐさまマミさんに連れ去られていったので、気になってました。
あとは杏さやのシーンですね。なぎさちゃんの暴露のシーンではニヤニヤが止まりませんでした(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 3巻」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる