昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公開劇場拡大&記念来場者特典」。

<<   作成日時 : 2014/01/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、配布日の昨日はお仕事でしたので今日観に行ってきました。
画像

画像



もう1つ欲しいのですが、上映が夕方1回のため平日でも行けないんですよね。
夜の時間帯にやってくれればありがたいのですが。


4月2日にBDの発売が決まったみたいで、意外に早くてよかったです。
とりあえず、アニプレで予約して、メイト特典のアルティメットまどか&悪魔ほむらの絵柄、とら特典の杏子&さやかの特典の絵柄がよかったらそちらでも予約したいと思ってたり・・・単巻なんで安いと思ったのですが・・・4月ですので消費税上がるんでしたねorz


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公開劇場拡大&記念来場者特典」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる