昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ポスタープレゼントキャンペーン 当選」。

<<   作成日時 : 2013/12/05 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、帰宅してみたらハガキが届いてました。
画像



欲しかったので当選はうれしいのですが、抽選で10名だったので倍率高いと思い当たると思いませんでした。
応募するために、わざわざMOVIX仙台まで行かないといけませんし、思ってたより応募した人少なかったんですかね。
映画を10回以上みたので、半券が10枚以上あるわけで、10口くらい応募しようと思ったのですが、アニメイト仙台店のまどか関連商品の少なさに絶望したり(´;ω;`)
そんなわけで2口分しか応募できなかったんですけどね。




それとポスター郵送じゃなくてアニメイト仙台まで今月末までにとりに行かないといけないんですね・・・(´・ω・`)
絵柄はキービジュアル第2弾だと思います・・・告知ポスターで小さく載ってたので。
画像



もしかしてアニメイト仙台で飾られたポスターをプレゼントとかじゃないですよね・・・なんか心配になってきました。
明日、仕事が終わって余裕があれば受け取りに行きたいかと。
まぁたぶん土日のどちらかになるかと。


これでコンサートの水橋さん、斉藤さんのサイン入りパンフは外れが濃厚ですかね。









魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ポスタープレゼントキャンペーン 当選」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる