昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ニューイヤーカード」。

<<   作成日時 : 2013/12/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、大晦日に行ってきました。
画像

画像



初回で観に行きましたが、初回が16時20分からと遅い時間だったり。
何気に席は埋まってましたね。
他の地域では前編、後編の一気上映があったり・・・仙台でもやってほしかったのですがorz
次の特典はあるとしたらなぎさちゃんの特典ですかね。


先日、セブンイレブンでウェハースが半額でしたので買ってきました。
画像



最近のウェハースは裏側も絵柄が違ったりするんですね。
画像

画像

何気に台詞入りのカードが気に入ってます。
杏子が入ってなかったのは引きが悪かったみたいで(´;ω;`)
台詞カードは欲しいので追加で購入しようと思ったら11月発売だったんですね・・・売ってますかね?



今年もナンセンスなブログを読んでいただきありがとうございました。

私的には再び転職したり、来年も転職を考えてたり・・・ってずっと考えてるんですけど、転職してもやっぱり働いてみないと職場の環境や詳しい内容などわからないんですよね。
偽りが多すぎたり、真面目にやってるこっちが馬鹿らしいというかもう働きなくないでござるの状態だったりとかってネガティブになっていきますのでこれくらいで(笑)

あとは普通にツイッターをやってほしいと言われたので、とりあえずブログとの連動もやってみましたが、スパムコメントが増えたくらいですかね(苦笑)

そんなわけで来年もというか、明日からもよろしくお願いしますです。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 ニューイヤーカード」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる