昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女まどか☆マギカ まどかのクリスマスケーキ 2013クリスマス限定プレート付き」。

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、届きました。
受け取れるか不安でしたが無事に24日に届きました。
購入しようか悩んで、在庫が残りわずかになって購入を決意した感じで。
再販には驚きましたが、先に予約できてよかったと思ったり。



そんなわけで、こちらが箱です。
画像



開封。
画像



ケースを外すとまどかがしっかりと見えてテンションあがったり。
画像



テンションあがった結果何枚か撮ってみたり。
画像

画像

画像

画像


単純にデコレーション飾り忘れてしまって数枚撮ってまっただけっだったり(笑)


お皿の裏にはタイトルが。
画像


何気にこういうのはうれしい仕様で。


ねんどろいどぷちと。
画像



本日から配布のさやか&杏子のポストカードと。
画像



ケーキは中に入ってるイチゴクリームが特においしかったのですよ。
来年はぜひともさやか&杏子のクリスマスケーキの発売を期待したいですね。








魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女まどか☆マギカ まどかのクリスマスケーキ 2013クリスマス限定プレート付き」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる