昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 グッズ付き前売券ニンフ すっぽんぽん携帯ストラップ」。

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から発売開始ということで、買ってきました。
画像

画像



肌色率高めというか全裸でしたし、というかけっこうお子様方も並んでたのに普通に窓口で販売してるのに驚きです(笑)

TV3期かと思ったら劇場でラストみたいで、ちょっと残念なような気もしますが、今回は最初から仙台での上映があるのはうれしいですね。


まどマギの特典やっぱりまだありましたね(苦笑)
24日、25日は仕事なので友達に頼んでたり。
そんなわけで先売券も購入してきましたが、1800円はやっぱ高いのですよ(´;ω;`)ブワッ
自分は31日から休みなので普通に31日には観に行けますね。
数量が多ければ元旦に観に行った方がいいのですが、悩みどころです。







そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店
2014-02-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしもの 俺得 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店
2014-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしものf(フォルテ) 俺得 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX
角川書店
2013-01-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしものf(フォルテ)Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox
角川書店
2011-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしものBlu-ray  ギャルにモテモテBox の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 グッズ付き前売券ニンフ すっぽんぽん携帯ストラップ」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる