昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート 仙台公演」。

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、行ってきました。
画像



物販があったら行きたいなぁと思っていたので、チケットを取ったのは物販の情報が出てからだったり。
会場は自宅から割と近い「イズミティ21」でした・・・何気にイズミティ21は以前いた会社の研修を行った場所だったり。行くのはそれ以来ですね。
14時ちょっとすぎに着きましたがすでに並んでる方々が・・・もっと並んでると思っていたのですが。
15時から物販でしたが、30分くらい前倒しになったり。
購入したのはパンフとその他もろもろ。
画像

画像


ラバーストラップは悩んだのですが、ローソンフェアの抽選が当たっていないのでマミ、さやか、杏子の3人を購入するつもりでしたが、5人購入してしまいました。
フェアのときにもらえなかった、べぇさんの袋をもらえたのがうれしかったり。
他にCD、BDなど販売してましたが、何か特典が付くなら購入してもいいかなぁと思ったのですが、何もなしな感じで。



司会はマミ役の水橋かおりさんでした。
いろいろ生台詞が聴けて大満足です。
特にラストのまどかにノートを返すシーンは特に好きなシーンでもあるのでうれしかったり。
そんなわけで杏子の生台詞も聴きたくなってしまいました。


コンサートの方は印象に残ったのは日常のシーンで使われた曲が凄かった印象です。
オケアレンジだとまた違って壮大感があったり。
それとラスト部分は新編みてからだとちょっと印象が変わりますね。
観る前に聴きたかったかもです。


そんなわけでまどか、オーケストラコンサート、なかなかないイベントでしたので楽しめました。
またこういったイベントがあるとうれしかったり。


今後の予定だそうで。
画像






魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート 仙台公演」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる