昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第3週目特典 35mmフィルムコマ」。

<<   作成日時 : 2013/11/09 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、観てきました。
フィルムの写真はネタバレになりますので、まだ観てない方は鑑賞後に見ていただければと。
まずはナムコとのキャンペーンポストカードをもらってきました。
昨日から、ほむらと杏子のポストカード配布開始されています。
画像





帰りにアニメイトできらマギ、ほむたむ買ってきたり。
画像



フェアのポストカードはマミさんでした。
画像



3回観てきたので、フィルムは3枚です。
1枚目。
画像



ほむら対マミ戦の後でさやかと会話してるシーンかと。
写真だとちょっと見づらいですね・・・2枚目も写真だと真っ黒でみにくいですが実際みるとうっすら表情などわかるようになってたり。

そんな2枚目。
画像



ほむらとさやかの会話シーンですねって今度は終盤での会話シーンだったり。
何気に悪魔ほむらは色気があって好きだったり・・・あの目で睨まれたり罵られたりしたら「ゾクゾクするねぇ」的な感じで(笑)
自分的にはこのシーンも印象が強かったりするので3枚の中ではこれが好きですね。


3枚目。
画像


マミさんとべべの顔一部・・・口と鼻です。
また食べられそうな場面に見えますが、今回の劇場版ではそんなことはなかったり。
他の2枚にくらべ一番明るくて見やすかったフィルムでした。


場面は違いますが、ほむらとさやかの会話シーンが2枚もくるとは思わなかったり。
自分的には、やっぱり杏子が一番欲しかったですね。


明日はまどか☆マギカコンサート仙台公演です。
もちろん行きます。
コンサートなんて学生時代にいった以来だったり。
司会のマミ役・水橋さんを生で見るのも初めてで楽しみだったり。








まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌]
芳文社
2013-11-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まんがタイムきらら☆マギカ vol.10 2013年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 第3週目特典 35mmフィルムコマ」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる