昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語キャンペーン」。

<<   作成日時 : 2013/11/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、ポストカードもらってきました。
画像



開始日初日にアルティメットまどかをもらって、今日から杏子の配布日かと思って行ってみたら、来週の8日から配布だそうで・・・勘違いしてました。
まぁ、マミさんとさやか回収できましたし、映画の半券を提示すればべぇさんのポストカードがもらえたので。


さらに金券ショップで前売り3枚追加購入してきました。
画像



とりあえず明日は3回観ようかと思ってます。
杏子のポストカードがでれば1回でやめて来週のフィルムに回そうかと思ってたり。



1週目特典の色紙ですがまどほむの色紙と杏さやの色紙を交換してもらいました。
画像



ありがとうございました。


一応、明日はMOVIX仙台で16時20分の回から観ようと思ってます。
16時前後には劇場にいる予定です。
先週告知していた杏子・さやかの色紙交換ですが、アルティメットまどか、マミ・なぎさの1枚との交換でしたら受け付けます。
すでに交換していただきましたが、杏子・さやかの色紙は何枚あってもいいと思ってるので(笑)
ご希望の方は声をかけていただければと思います。
目印はなのはトートバックです。







魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-11-06
Kalafina

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カラフル(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-10-30
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラフル(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語キャンペーン」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる