昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 関連雑誌」。

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、映画公開の際にいろいろ関連された雑誌を購入してました。
「smart12月号増刊」と「ビッグコミックスピリッツ Vol.47」です。
画像



「smart12月号増刊」には付録としてクリアファイルとシールが付録で付いてたり。
画像


映画を見たとだとシールがどのシーンかわかって面白かったり。
まどか役の悠木さんのQ&Aがサラリと掲載されてたり。


「ビッグコミックスピリッツ Vol.47」には実写ということで、コスをされた方々のグラビアが載ってたり。
ポストカード目当てで購入した感じですね。
画像




最後に今日購入してきた「デジモノステーション12月号」です。
画像



アニメイト特典としてポストカードが付いてたり。
画像


さらにこの絵柄の横、縦バージョンのB1サイズのポスターそれぞれ100名プレゼントもあったり。
B1サイズ・・・とても大きいので飾りにくいけど応募します。


アニメイトと言えばアニメイト仙台ではMOVIX仙台とのコラボが開催されてたり。
画像



それと映画の半券とアニメイトカードを提示すればステッカーももらえたり。
画像



さらにフェアも開催されていて、1000円以上購入すると6種類からランダムでポストカードがもらえたり。
予約内金入れてきてもらったのですが、なんと杏子でした。
画像




なんで色紙の引きが悪いんでしょうか?
色紙と言えば今日も朝から行ってきましたよ。
資金の関係で2度しか観れませんでしたが、色紙の結果はこちらです。
画像



アルティメットまどかが2枚増えました(´;ω;`)
まさか2枚も増えるとは思いませんでしたorz


引き続き交換募集してますよ。
こちらの中からどれか一枚と杏子、さやかの色紙を交換希望です。
画像



承諾してくださる方はバナー右の「メッセージを送る」からご連絡いただけるとうれしいです。
郵送も可能ですし、仙台市内の方でしたら手渡しでも構いません。
よろしくお願いします〆



追記
交換してくださる方が見つかり、まどほむと交換することになりました。
交換募集は一応締め切ります。
ありがとうございました〆














魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION
アニプレックス
2013-12-25
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カラフル(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-10-30
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラフル(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 関連雑誌」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる