昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」。

<<   作成日時 : 2013/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、始発で観に行ってきました・・・5回だけのはずが7回観ることに。
入場者特典はミニ色紙。
画像



ランダム配布ということで、一番欲しかったのは杏子・さやかでしたが、結果は。
画像



まどほむ→アルティメットまどか→まどほむ→アルティメットまどか→マミ、なぎさ→マミ、なぎさ→ほむほむという結果でした。
夜までいるつもりはなかったのですが、本編を見てしまったらどうしても杏子・さやかのミニ色紙が欲しくなり2回追加したわけですがorz


購入したグッズはこちら。
画像

パンフ。
画像



杏子のポーチは悩んだのですが買ってしまいました。
杏子だけ売り切れてましたね。
クリアファイルは全種欲しかったのですが、これまたブラインド仕様とのことで、また並ぶのがめんどくさかったので、まとめて12枚購入しました。
結果はこちら。
画像



普通に揃ってしまい驚きました。
揃わなかったら追加で購入しようと思っていたのですが。
店員さんが普通に順番に渡していたので混ぜなければ揃う感じになってるんですかね。
そんなわけで未開封のクリアファイルが6枚・・・クリアファイルは完売してました。


キャンバスアート。
杏子が欲しかったのですがまどかのみとのことで買ってみましたがいいものでした。
画像

こちらも完売してましたね。


コンボセットは1回で杏子が出てくれました。
画像





映画本編の感想はネタバレ抜きで、いろいろ凄かったです。
TVシリーズ、劇場版前後編でみたかったものが、今回やっと見れたって感じですかね。
杏さやが最高すぎで(´;ω;`)
7回も観ると最初のシーンやOPなど所々に結末への要素をみつけたりと楽しんできました。
結末は自分的には、まぁ有りですかね。
ある意味TV版の否定的なようにも感じられましたが。
続編があるとすれば観てみたいような・・・このまま終わらせても・・・でも続くような感じでしたし、しっかり締めてほしい気もしますが。
今回の劇場版も多少不安でしたが、不安要素はすべて消えるくらいの良さでしたけど。
そんなわけで杏さやのミニ色紙を求めて明日も観に行くことにしました(苦笑)



杏子、さやかのミニ色紙がどうしても欲しいので、交換してくださる方を募集します。
「アルティメットまどか」、「まどほむ」、「マミ・なぎさ」のどれか1枚と交換してくださるとありがたいです。


交換希望の方は右バナーの「メッセージを送る」から連絡ください。
よろしくお願いします。


追記
交換してくださる方が見つかり、まどほむと交換することになりました。
交換募集は一応締め切ります。
ありがとうございました〆









カラフル(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-10-30
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラフル(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる