昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 泣いてもいいんだよボックスティッシュ アンコール」。

<<   作成日時 : 2013/10/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大ヒット御礼ということで、公開日に配布された「泣いてもいいんだよボックスティッシュ アンコール」再配布ということで、行ってきました。
さらに、「超平和バスターズ 色紙風ポートレート」も配布ということで、もらってきました。
画像




公開された次の日に観に行って、ティッシュがもらえなかったので再配布というのはうれしいですね。
あとはまどかのチラシももらってきたり。
画像



ついでにポスター付き前売り券2枚目も購入したのですが、どうやらラスト1個だったみたいで。
ローソンのラバーストラップ付き前売り券も、まどほむ購入してきましたし、これで8枚です。
1周目の入場者特典で杏子&さやかの色紙がもらえたらうれしいなって。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 泣いてもいいんだよボックスティッシュ アンコール」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる