昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」。

<<   作成日時 : 2013/09/16 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、観てきました。


パンフ通常版。
画像



1章も良かったですが、2章もさらに良かった感じで。
特に今回もレイラが可愛すぎですし、ナイトメアのアクションも1時間と短いですが非常に濃い内容で第3章の「輝くもの天より堕つ」も楽しみです。


前回は特装版のパンフを購入して失敗したのですが、今回は重大なネタバレ要素が含まれるということで、上映後の販売ということで、映画見た後「私、気になります!」となった勢いで買ってしまいました。
上映後のグッズコーナーは長い列ができてましたし。



そんな特装版です。
画像



ネタバレ要素も収録されてましたが、さらりとした感じで。
通常版にはなかったナイトメアのイラストもさらりと掲載で、ほとんどが声優さんのページが追加された感じですかね(´・ω・`)


やっぱり2500円は高いと思うのですよ。
ここまできたら3章も購入しますけどね。


入場者特典&アニメイトフェアポストカード。
画像

アニメイトに半券を持っていくとポストカードがもらえたり。



フィルムはこちらでした。
画像


レイラがよかったのですよ(´;ω;`)


第3章の「輝くもの天より堕つ」は春公開ということで、2章も延期したので、3章も来年の今頃公開なのかなぁと思ってたり。



コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2013-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



コードギアス 亡国のアキト Sound Episode1
フライングドッグ
2013-09-11
出演:日向アキト(入野自由)、レイラ・マルカル(坂本真綾)、佐山リョウ(日野聡)、成瀬ユキヤ(松岡禎丞)、香坂アヤノ(日笠陽子)ほか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コードギアス 亡国のアキト Sound Episode1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる