昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」。

<<   作成日時 : 2013/09/15 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、昨日観てきました。
昨日は利府でギアスを見てから仙台で中二病とあの花舞台挨拶を観に行った感じで。


パンフ。
画像


パンフは1200円でまぁちょっと高い気がしますが内容は満足できました。


期待しに観に行ったのですが、久々に酷い総集編アニメだったと感じました。
観る前から総集編+新作パートは分かっていたのですが。
とりあえず総集編部分で必要なカットが流れず初めて見る方にとっては説明不足な感じかと思いましたし、各ヒロインキャラの映像が流れたのが一番意味が分からなかった感じで。
これを流すんだったら、六花の父親に関する部分をもっと流せばと思ったりで。

OP、ED、新作パートが良かっただけに残念です。


オリジナルポップコーンセットクリアファイル&入場者特典ポストカード。
画像



クリアファイル裏。
画像



「小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集  中二病奥義・三曲の極み」OPの「-Across the line-」がかなり好みでしたので買ってきました。

画像

画像



2期は期待してます。







中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる